この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「君となら恋をしてみても」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 159件
評価5 68% 108
評価4 23% 37
評価3 8% 12
評価2 1% 1
評価1 1% 1
21 - 30件目/全159件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、ピュアな二人で爽やかで、ザDKカップルって感じでキュンキュンが止まりませんでした。天がふるゆわで大好きです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    転校先で出会った天くんとりゅうじ君2人の空気感が優しくて心地良かった。少しづつ進んでいく2人の初々しさも最高です

    by 水玉k
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなにウブなコトに戻れる?

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりが事後でしかもとっかえひっかえの相手とのお別れから、だったので、トップスピードで今後も進むのかと思いきや、なぜ?そんなに?ウブウブに?戻る?初恋?え…
    転校した先で出会った気の利く同級生に落ちちゃうお話しです、チョロ…
    遊びと恋愛って、そんなにかけ離れたものなのかな~って、遊んだことのない人間は思います(カラダ重ねるコトだけでも、何かしらのいいな~はあるとおもうんどけと→スマホ替えたら入力が上手く行かなくて…書き直すのめんどくさい)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本を買うほど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生同士のもの好きでして私…
    最初ノンケだったのに後々好きになっていって…
    今では…夜のことも…♡
    そんな展開が好きな人は読んでね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛いです!!

    ゆっくりスローライフ系のBLです。等身大の純真無垢な恋愛が描かれていて、ちょっぴり刺激が少ないというか、物足りなさを感じるところはありますが、私は好きです

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ピュアすぎて…

    アオハル系BLもほっこりも好きなんですが
    少々クセのある話が好みなので
    ヒネリなく穏やかに恋が進んでいくこの作品は
    私にはささりませんでした

    ちょっとお子さまっぽい気がします

    無料分しか読んでないので、この先展開あるかもですが
    40話まででそんな印象なので課金はしないかな
    でも評価高いので、ピュアストーリーがお好きな方にはドンピシャなのでは。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ザ・青春!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました!よくあるBL漫画の過激な表現はないです!(と思います…)
    すっごく爽やかで少女漫画のように楽しめます!!
    男が好きだということを打ち明け笑われたという過去をもつ主人公は江ノ島に来て初めて出会った人に高校で再会し、好きになってしまいます。真っ直ぐに好きだと伝える主人公にグッときます!
    結ばれて本当によかった!!これからも二人が幸せであってほしい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    たっぷり無料分まで読んだところです。
    自分のアイデンティティが悪いものだと隠して過ごしてきた天の苦しい部分を、龍司が自然に受け入れて溶かしてくれていく様子がとても良かった。

    by RNZK
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    軽めだった主人公が転校先であった男子によって素敵な恋に落ちる作品です✨✨
    2人ともラブラブでどんどん沼にハマりました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ふたり可愛い!

    天が可愛くて素直で愛おしい!
    こりゃモテるよ…
    誰にでも分け隔てなく接していて、りゅうじが好きになるのもわかるぅぅ
    修学旅行の寝起き、ほぼ女子だった笑
    次の巻で完結のようなので、読み返しながら待ちたいな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー