みんなのレビューと感想「ヤクヨメ【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWエロは多いです!!
個人的にいわおの優しさは好きだけど、自分本意な営みは好きじゃないです。(マヨネーズ&お腹ピーピーの行為は引きました・・・。)なによりちょーーーーーーうヤ○チン。いつなんどき煙草ばっかり吸ってんのもいまいち。 せらちゃんはいわお命で全身全霊で尽くしまくって、ちょいちょいおバカさん発言が出ちゃうけどそれも愛おしいwたまに犬の姿で感情表現するとこめっちゃ可愛い。 でも、いわおも何だかんだでせらちゃんのことすごーく大事に想ってるので、末永くお幸せにって感じです。by 笙-
0
-
-
5.0
おバカで可愛くて一途なヨメ。ヨメを赤ん坊の頃から育てた元ヤク。2人のラブラブっぷりが楽しくて。でも垣間見える、ふたりの過去に涙します。
人って孤独を抱えている。でも、誰かを大切に思って生きていくって、とってもいい!そんなパワーをもらっています!by ぼんとくまさん-
0
-
-
5.0
星5つじゃ足りないー!
完読しました。最高でした😊
いわおは世間から外れているようで捨てられたせらに対して愛情深く、義務教育+高校卒業までさせました。せらの誘惑に負けることなく高卒するまで手を出しませんでした。
卒業後は毎日イチャラブしてます。二人とも生い立ちがあまり良くないけど互いに支え合う関係になります。
他者愛でもあり家族愛でもあり…読み終えて満足。
これからも仲良く幸せでいてほしいと思える二人でした✨by ✦クリームコロッケ-
0
-
-
5.0
可愛い!いわお、いわお言ってる嫁のせらちゃんが可愛すぎます🥹💓まるで女の子、見た目も中身も!体の作り以外、、笑笑 そして、いわおさんのぶっきらぼうだけどしっかりとした愛がとてもキュンときます!
by もんとんちー-
0
-
-
5.0
えっ
いわおいいやつじゃん!そしてせらもかわええ。。
なんだかんだで読み続けちゃうわ。こりゃ❤︎by ☆ミニヨッシー☆-
0
-
-
5.0
大大大好き!
初めから最後までいわおが格好良すぎる! 感情を顔に出さないし、いつも淡々と生きてる感じなのにその優しさったらない。精力絶倫だからエロも多めなんだけどちょっとギャグ。たまにする愛情表現にこっちがやられるw
-
0
-
-
5.0
なんなんだーこれっ!
エロい!エロいのに、泣けるぅ。
いわおの愛情が深い。
せらが、いわおに出会えて本当に良かった。
お互いがお互いの光だと思う。by きもす-
0
-
-
5.0
関係性はともかく…純情です
家族?親子?カップル?夫婦?
二人の関係性に名前をつけるとしたら、よく分からないけど、とにかくお互いにとって大事な存在なんですよね。ギャグっぽいような、ちょっといい加減なようで、実は純情なイワオとセラ。キュンときます。by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
ほのぼの系とえろの融合が良きです。
絵も可愛いし読みやすいし最高です。
2人のバックグラウンドの話もあり内容が入って着やすかったby ばかん-
0
-
-
5.0
好きです
可愛い 受けがとにかく可愛い 自分の全て光で愛でと 育ててくれた 攻め彼を愛しまくっちゃう この子には 敵わないよね でも 時々浮気に行く 攻め彼も いい味出てて なんかいいよね この作者の次 読みたい
by リカゆみちゃん-
0
-
