みんなのレビューと感想「彼と彼と彼~4Pはお好きですか?~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
男性も女性も絵が好みなので一話分だけ読んでみました。カラーで描かれてるところはよかったのですが、内容が薄くもう一歩と感じました。複数プレイ好きには楽しめるかも?
by もののすけ-
0
-
-
2.0
表紙の感じにつられ読んでみたけど、あんまり内容なさそう。そら、4Pお好きですか〜て書いてたわな、カラーだからまあ許す
by なんど寿し-
0
-
-
5.0
4Pに惹かれて…
無料を読んでハマってしまいました。
4Pとかエロエロシーンがたまりません。
続きが気になるので、最後まで読みたい!!by RRRinchika-
0
-
-
2.0
逆輸入漫画らしいテンポです。ちょっとだけ、日本のマンガと微妙に違うというか、紙一枚噛ませたような差分を感じます。その差分が私には煩わしく感じて、途中で読むのをやめました。
by まいまいまいくん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、タイトルだけで結構エグいなぁと思いましたね。ここからの展開がとても楽しみだなぁと思います。
by ぷろみなん-
0
-
-
4.0
うける
バーで一人で飲んでる女は複数の男性と遊びたい?なんてあり?
いきなり3Pしましょうってうけた。
そして、もう一人乱入ってby ranranp-
0
-
-
2.0
タイトルは気に入った
タイトルがこれでなければ読んでいませんでした。
絵があまり好みではないので、話に入り込めなくて少し残念です。
無料分だけ読みました。by ◎◎⚫︎⚫︎-
0
-
-
5.0
4Pて、どんな展開!?現実にはちょっとあり得ないと思いたい(笑)
まだ全部は読んでないんで、追々読んでいきます!by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分が少なすぎますー!購入まで踏ん切りつかないけどもうすこし先を読みたい、という感じです。TLではなかなかないジャンルなので期待を込めて星四つ。
by Bella4-
0
-
-
5.0
フルカラーで読みやすく、まぁ〜羨ましい感じはするけど、もうちょいイイトコロご見たい気が…(´・ω・`)
by 雪之烝-
0
-
