この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「彼と彼と彼~4Pはお好きですか?~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 254件
評価5 15% 39
評価4 18% 45
評価3 42% 106
評価2 19% 48
評価1 6% 16
251 - 254件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で話も面白かったです。ちゃんと恋愛ぽくなっているのがいいです。でも隠すための空白が多すぎる、量の割に値段が高すがかな…。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    韓国系なのか
    たまに会話がおかしい所がありますが
    そんなに気になりません。
    まさかの4人ってゆうのが
    新しいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信だけ読んだけど、買ってまで読むものじゃないかな〜。絵は好きでしたが。そんなに面白くはなかったです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はキレイでカラーですが、空白のページが多すぎて読みにくいです。話も飛んでいてわかりにくかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー