この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

僕らの愛撫でイッてごらん?~双子御曹司とH付き甘々婚約生活~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女チック
  4. 僕らの愛撫でイッてごらん?~双子御曹司とH付き甘々婚約生活~
  • 話 完結
  • 3話無料/毎日無料で27話まで

あらすじ

「僕の手、そんなに気に入った?」「俺のほうがイイに決まってる」気持ちイイところ同時に触られて…感じすぎちゃう!――あるトラウマから堅実がモットーのOL・伶奈は、年頃にも関わらず浮いた話もなく、母親からお見合いを勧められる毎日。ある日、水無瀬グループ本社から副社長の水無瀬聡と悠が来社。グループ跡取りにして、イケメンな双子に対し、関わりたくない…と引き気味な伶奈だったが、2人から呼び出され…!?「会いたかった」「僕たちは君の婚約者だよ」って、どういうこと――!? 2人は婚約話にノリノリなようで、情熱的に迫ってきて…?さらにはキス、同居まで…!?平凡を愛するOLと双子御曹司の恋愛攻防戦、開幕!

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    どっかで見た様な、、

    双子の聡、悠は、怜奈の会社の副社長、、、
    どうやら、、3人は、婚約関係らしい、、
    3人で婚約?、、、いずれどちらかを選ぶのか?
    このまま、、3人で結婚になるのか?
    分からないけど、なんか似たような作品を見たことあるよ!

    この3人って場合、、夜のHも3人になるのだけど、、
    最終的にどうなって落ち着くのか?疑問!

    ストーリーは疑問が多く残るけど、、
    2人の双子は、イケメンだし、夜の営みも
    2人に迫られて、楽しそう、、、
    淫らなエロが好きな人には、お勧めの作品だと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    僕らの愛撫でイッてごらん?

    ネタバレ レビューを表示する

    双子に執拗な位に迫られておまけに同時にイケメンの二人に愛撫されて、頭も心もかき乱される主人公だが、何故自分がこんな事態に堕ち行ったのか理由が解らず困惑していた。
    それが子供の頃の双子と偶然にも遊んで上げてしかもそれまでは不仲だった二人に優しい言葉をかけて二人だからこその相乗効果を導き出していた。その後は音信不通になりましたが、その間に二人は互いに力を合わせて何事も上手く立ち回り、仕事も順調に進めて来た。それからの再会で相変わらず二人共、彼女に夢中だったのだ。それにしても二人のお祖父様の心ねには金持ちならではの発想で辟易します😭✨
    ギャフンと言わせないと気がすまないレベルですね✨ヒロイン頑張って立ち向かって自分が1番の幸せを見つけて行って下さいね😃

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第一話の冒頭を見る限り、イチャコラいっぱいなのかと思って、試し読みをすすめても、一向にイチャコラが出てこない。。。

    その上、
    なぜか、双子社長の婚約者に選ばれ、
    なぜか、本社に連れてこられ、
    なぜか、親は知っているようで、
    なぜか、主人公はお金持ちに拒否反応示してて、
    なぜか、同居してて、

    なんかいっぱい種があり過ぎて、引っ張る理由もないのに、引っ張ってる感じ。
    よって、第四話まで無料なのにイチャコラは冒頭の数ページ。
    そして、一話30ページ強って、コスパはイマイチかな。

    総じて、ごめんなさい、課金はしないと思います。
    あんまり惹かれませんでした。

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    結局どゆこと⁇

    双子のイケメンにある日突然同時に迫られて、こんなカオスな状況なのにトロンとしちゃったりして、えっ?
    双子は伶奈に会えて嬉しくて仕方ないって溺愛っぷりなのに伶奈は覚えてない…しかも双子は伶奈の勤め先の副社長⁈

    双子がずっと探してた伶奈は自分達の会社にいた?
    のに、彼女を見つけたのは双子のお爺様!
    彼女を当てがう代わりに会社の存続を守れと?

    大企業だけに後継問題に双子に従兄弟にとキャラ続々登場で、そこに伶奈が絡むことでバラついてた後継候補達が纏まりだして、結局それぞれの立ち位置で盛り上がることに落ち着いたんだけど…

    伶奈と双子は結局どっち選ぶもなく、2人に愛され続けるエンド。この先の結婚や子供問題も前向きに進むねー、みたいなポジティブなようにフワッと終わってるけど、最初の話と違うやないかい‼︎
    全然スッキリしない!
    どっちか選んで?って始まったのに、何なんだ⁇
    始めより読めば読むほど?が増えた…最後は?の渋滞。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    甘々スキです。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメン達が1人を娶るなんて羨ましいです!
    私なら状況が理解できず受け入れられない。
    漫画だからファンタジーだし読んだけどホントに羨ましいの一言でした(笑)

    イケメン達もお互いを理解できているものの、彼女を大切に扱っているのもよく判る。
    是非読んでほしいです。

    • 0

すべてのレビューを見る(144件)

Loading