みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
健気さがよい
主人公の健気さと、周りの人の良さと、相手の色気が良い。みんながいいひとすぎる気もするけど、日常いい人に飢えているからちょーど良い。
by 麦太九介-
1
-
-
5.0
きゃあああ
かっこいい‼️
とにかくかっこいい‼️
ただ、結婚のいきさつがよくわからない💦
好きであって欲しいけど
いいとこで無料が終わってるから
ちょっと課金しようかなby みん好きしー-
1
-
-
3.0
優しすぎる
仕事も立派でカッコ良くて、すごく優しくて、ゼロ日婚てあったけど、恋に発展するのは相手がハイスペックだからなんだな。
by わいY-
0
-
-
5.0
お互いの利益の為の結婚だけど、段々距離が近付き本物の夫婦になって行く感じが凄く良いです。
遠慮して気持ちも抑えたところが切なかったりして、ストーリー的には読み応えありです。
絵も綺麗で良い感じ。by ピカピカエンジェル-
1
-
-
5.0
はじめは波風立たない感じで常にモヤモヤもなくみたいな感じのままなのかなと思ってたけどちょっとずつ良い感じのモヤモヤも出てきて続きが気になる展開になってきました☺️
by ゆみひき-
0
-
-
4.0
愛のない結婚だったけど、一緒に生活するうちに次第に惹かれていく。旅館の再生もどうなるのか、今後の展開も気になります。
by ^_^なお-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。
最初は、いろいろな理由で結婚しましたご、
それから二人の距離が変わっていく感じとかいい!by ぼっこりおなか-
0
-
-
4.0
優しいね
きっかけはどうであれ、お互い好きになって求め合うようになって凄くステキだと思いました。4話での、久しぶりなので…のくだり、凄くすき。
by どす!-
1
-
-
5.0
コミックで作り話だけど現実にこんなことがあるとしたら、やっぱり思いやりで夫婦は成立するんだなって思いました。
by ぷりもこ-
0
-
-
5.0
交際0日で結婚したのに、お互いドキドキしたりしっかり大恋愛してるなんて、うらやましいです。
幸せになってほしいby 聞きサクラ-
0
-
