みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな作家さんです!
好きな作家さんなので気分も上がります!なんと言ってもイケメンで優しい‼︎こんな契約婚ならみんなしたい笑。続き楽しみです!
by ベタミ-
0
-
-
5.0
やっぱりキュンキュン💖する
作者さん買いしました。やっぱりいいですね。
ふたりの気持ちが、少しずつ近づいて行く様子が、キュンキュン💖します。by スイーツママ-
0
-
-
4.0
おもし
こんなつきあってもなく結婚なんてあるんですね。でもなんか新鮮でだんだんふたりとも恋していってるしドキドキが止まりません。
by リサア-
0
-
-
5.0
大好き
ステキすぎて何もかもが良く見えてしまう!ストーリーが好きなのかもしれないけれど、恋ってこんなに可愛い!
by ぽこもん-
0
-
-
4.0
作者さん買いです
絵がキレイで好きです
キャラクターの表情が乏しいとは思いますが
個人的にはそういうキャラが好きなので星4ですby clover4-
0
-
-
3.0
0日婚のお話は色々あるけど、ビジネス婚の旦那さんになる彼が最初から優しくて、気になります。最後まで何もないと良いけど。
by Kみー-
0
-
-
3.0
しおねさんみたいなハイスペ旦那だとかなり疲れそうだけど、ふみかさんも努力家でイイ女だからつり合ってるんだろうな。
by きゃべつー-
0
-
-
4.0
ドキドキ
契約結婚から始まったのに お互いに好きになるって素敵!でも言葉が足りないせいで色々行き違いが生じて 残念。やはり言葉大事!
by ハル〜-
0
-
-
5.0
よくあるストーリーかもしれないけど、絵が好みで、キュンキュンくるので、予想はついていても楽しめます!
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
絵が好み
絵が好みです!
話しも先が気になります!
本当は好き同士なのに、なんだか、なかなか分かり合えないんだろうなぁ…
という感じで、早く通じ合ってほしいです。by ラブマンガ-
0
-
