みんなのレビューと感想「初めから好きなんやろ? 桐生海里にはリベンジが効かない!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が凄く綺麗で、相手役の男性が格好良くて
こんな人と働けたらいいなあて読んでいます。高校時代からな、知り合いが職場で再会するお話ですが、もどかしくてついつい読み進めたくなる作品で、お勧めです。by くつと靴下-
0
-
-
5.0
2人して息が合うところも好きだしふたりとも関西弁なのも好き
過去のこと気になるよね
周りは案外見てるからなぁby まるまるわはは-
0
-
-
5.0
イケメン✖️関西弁🟰
答えは最高ですwww
過去に何かあったぽいけど、社会人になってから再会とか神シチュでは!?名前呼びもきゅんきゅんです。by めあて-
0
-
-
5.0
無料分まで
最後、そっちが先に私を騙したって言ってたけど、何か勘違いして別れてしまったんかな?と。これが解決したらまた付き合えそうな気がする。
by yumayuma-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃ好きかも笑ちょっと関西弁苦手意識あったけど、この漫画ですんなり馴染めてよかったです。絵も可愛くて気になります♪
by カールクン23-
0
-
-
5.0
関西弁が親近感湧いてきゅんきゅん!!とりあえず、ヒロインも可愛いし溺愛してる感じの彼もとってとカッコよくて!
by Hiiiiina-
0
-
-
5.0
こういうストーリー結構好きです
ありがちな感じもするけど
続きが気になる流れになってる!
なのでこれからも楽しみby るるる〜る-
0
-
-
5.0
関西弁最高ぉ~!
関西弁男子いぃ~なぁ~
しかもイケメン✨
遊んでそうなのに意外と一途なのかな?
主人公も可愛い💕
高校の時のトラウマは消えるだろうか🤔by 🦪-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてハマってしまいました。
続きが気になるので読んでいこうと思います。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
33話までは
33話まで読みました。33話までは多少、最初の夢?のとこの描きかたが不自然なものの、海里とリオがえろかわすぎて、星いつつです。
ただ、ここにきて当て馬登場ぽい。
もう当て馬のパターンは飽き飽きなんですよね。
他にも話を続ける方法はあるんじゃないかな。
さっさと当て馬いなくなって、いちゃらぶすることに期待します。by 瀬良里-
0
-
