みんなのレビューと感想「もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は…
なかなか、どう考えても無理な展開です。
一応、成就はするのですが、その後が…。
やや残念な展開です。by デュエルAS-
0
-
-
3.0
5話まで読んで大笑いしちゃいました。あり得ない設定も漫画ならではでしょう。しかし、他の方々のレビューを見ると、この先は面白い展開は期待出来そうに無いので見守りつつ読み進めます。
by モモクンクン-
0
-
-
4.0
面白い
人間とラブドールの違いってわかるでしょう
が。本気で分からないって面白過ぎる。無料分で十分楽しんじゃったかな。by ちゃこ✡-
0
-
-
4.0
やらしい
やらしいけど、ついつい見てしまう。男性のマンガって、はじめて見るけど、かなりやらしい。つい先に進んで見てしまいます
by えまあと-
0
-
-
3.0
絶対にあり得ない設定だと思うけど。いやらしさとかよりもバカバカしくて少し面白い。
いづればれるんだろうなぁと面白いながら、おかしく読んでいますby りかあや-
0
-
-
5.0
尊……♡
16話までしか読んでませんがマジ好み♡
エロ多めです♡♡
声でバレてないんかなってちょい気になりー♡by BL好き星人-
0
-
-
3.0
ネタとして
面白いです!けど、みんな書いてるように絶対気付くよね??笑 ギャグマンガ的にも楽しめてまあまあ○だけど、課金はしないかな…?
by とくめーこ-
0
-
-
3.0
ありえな面白い
展開としてはありえないけどそれを面白さと捉えれば男の子のアホぽさが可愛くていいです
by YUNLEE-
0
-
-
4.0
まあ抜くぶんには十分
内容はかなり現実的ではない。
でもエロい。
最高。絵もなかなか綺麗で満足。
でも課金しようとは思わないな。by 匿名km-
0
-
-
5.0
いいね
現在9話まで読んだ感想です。めちゃくちゃエロくてラブドールを本人と間違えてるのかわいかったです。続きが気になりますね。
by ダダサバイバー-
0
-
