この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,647件
評価5 31% 515
評価4 31% 508
評価3 28% 469
評価2 6% 105
評価1 3% 50
1,541 - 1,550件目/全1,647件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    エロをとるか、リアルさをとるか

    ネタバレ レビューを表示する

    エロさは割りと好みでした。
    ただ設定上、人間とドールがわからないってことはないかと。さわり心地・温もりで即バレなハズ。わかっていてあえて ヤりたいが為にドールと思い込んで本当は本物(人間)だけど、俺はドールとヤってるだけだから~な体 だと思い込んで読みました笑。

    エロに比重を置いてる人、もしくは頭空っぽにして読むのをオススメします。

    • 72
  2. 評価:5.000 5.0

    似てる❔

    ネタバレ レビューを表示する

    自分のラブラドールがあるなんて。まさか。しかも、隠れたとこにラブラドールがあって、間違えて、彼がきて、舐めて来たりして。もうやばい…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ラブドールとつむぎさんが間違ってるのに気づかないのはすごすぎるけど、ひたすらつむぎさんラブなのが見えてとってもほっこりキュンキュンします!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なな6790

    設定がおもしろい。男の子の心情がリアルに分かって感情移入してしまう。つむぎさんのスタイルにぬりたい。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    イラストが可愛いしエロくてすきです。ラブドールだと思って色々しちゃう男の子も可愛いです。と言うか人形じゃ無いって気付かないのかな?試し読みしただけですが面白そうです。

    by moi*
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    内容に絵が追いついてない感はあるけど笑
    内容は新鮮で面白いと思ったー。絵は普通かなー。もう少し期待して読み続ける

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そんな…ドールと人間を間違えることってありますか?!笑 男の子のツンツンからデレデレがかわいいです!絵も綺麗でおすすめです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    設定が斬新だなと思いましたが笑、前作よりもギャグ感があって読みやすく好きかもです。ただ話が進むにつれて最初の時のような勢いを失いつつある気もするので期待して続きを待っております。

    by naruuuu
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    男の子が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや男の子可愛すぎるでしょ!
    しかし設定に無理がある笑
    いくら動画で音を出してても、声やら動きやらでバレない訳ない笑
    そもそも人と人形の違いが分からないって…笑
    私には恋とエッチと笑いの混ざった作品に思えてしまいます

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    えが

    絵がいいかなと思い購入。
    男性向けかな?と思いますが女の子の感じはかわいくてよかったです。
    えっちです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー