みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤられるだけの復讐かと思いきや、そうでもなかった?!双子キャラ違くて惹かれる。毎日無料なってほしい!
by sonzai-
0
-
-
3.0
双子が変装しても違いが分かるなんて、よっぽど2人のことを、見てたんでしょう。幼い頃の仕返しがこんなことになるなんて。
by ぐるぐる1-
0
-
-
4.0
生活苦の睦月が人気モデルの双子の住込み家政夫?として雇われるが、契約内容には性処理も含まれいた。子どものころに睦月がイジメていたのがこの双子だとわかり…激しい攻めにかつてイジメられていたことへの復讐かと思いきや、どこか双子の睦月に対する別の想いも感じられます。イジメたことを反省する睦月ですが幼い双子にとっては無意識に特別な感情が芽生えていたのかも、と思ってみたり。今後の3人の心の進展が楽しみです。
by なかつき-
0
-
-
5.0
おもしろい
良い作品でした。ゆっくり読み進めていきたいと思います。双子の性格や、バックグラウンドが絡んできて面白いです。
by まなを。-
0
-
-
5.0
幸せなになってほしい!
かつていじめっ子だった主人公と、復讐心を持つ双子モデルとの危険な関係が描かれていて、終始ドキドキしながら読み進めました。絵も美しく、今後の展開から目が離せません。特に、双子の溺愛っぷりと、それに気づかない主人公のすれ違いがもどかしくも魅力的です。
by hxjKvdjlm-
1
-
-
5.0
イケメン
こういう系大好きなんですよ
眼福って感じですねby ここことほ-
0
-
-
5.0
昔、イジメてた双子がイケメンモデルになってて、その家で家事手伝いをすることに。絶対復讐すると思ってたけどなんか違うかも?双子がかっこいいです!
by マナっち-
0
-
-
4.0
無料粉まで読みました。
絵がとても好みで、ストーリーも面白いです。
続きが気になるので、ポイント貯まったら読みたいです。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
おん、
なんかすごいな、主人公優しさもあるし、なんか意地悪だけどかわいいし、優しさもあるから最高だな、なんで練っちゃくされてるんや?
by あのねそ)ををおれよたお-
0
-
-
4.0
双子の3p良すぎる
まず3P自体あんま見ない人間ですけどこの作品のせいで好きになった
イケメンが多すぎるので尊死注意っすby あいうえおさんさんさん-
0
-
