みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よし
もうちょっと頑張ってみてもいいなって思ったけど今のままでも全然いい気もします。でも作品自体はとても素晴らしい作品です!!
by 1234おじさん構文-
0
-
-
5.0
控えめに言ってもめっちゃイイ
これ初めて見たのが動画だったんだけど、めちゃコミで見つけた瞬間にかってに指が動いてた!それぐらい良かった!!
by MY-J-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んでの感想になります
小学校のころいじめてた子が大人気有名人になっているのは結構見るんですけど
これは面白いです最後まで見たいと思いますby 暑中見舞い-
0
-
-
5.0
なんですかこれ最高、、
睦月くんかわいいほんとに、!毎話毎話で考えてること?ちょー面白いし双子ならではのドギマギも感じられて絶対見るべき!最高!
by さんどうぃっち-
0
-
-
5.0
話が読めないのがいい!
なんか小さい時にいじめられた仕返しでヤってる感じなのかな?って思ったけど読んでみたらなんか他に訳があるみたいで…すごい続きが気になる!
by とまとにこみおいしい-
0
-
-
4.0
めっちゃくちゃいい〜〜!!!普通に好きだわ〜3人で一緒にいるところが好き!なんかちょっと仲良い感じ
by 卵界隈-
0
-
-
3.0
イケメン
絵がかっこいいなーと思って読み始めました。まさかの展開で始まりまして、、犯罪レベルだけどこの先どうなるんだろお笑
by pikacoco-
0
-
-
4.0
面白い
2人が昔のことを恨んでいるのかわからない。2人が間違われてないとき嬉しそう。2人が取り合っている感じがしていい。
by かんよいち-
0
-
-
4.0
結構刺激強い系ですッ
このふたりはなんでいじめてきてた主人公のこと、恨んでる感じじゃないんだろう・・?どういう目論見なのか、、、きになります!by ゆうううp-
0
-
-
3.0
双子って
1人の子を2人でいじめるの
好きなんですかね?笑
他の作品でも
チョコチョコ、エロくいじめてるから
なんかじゅんな恋愛みたいかもby みかんなつ-
0
-
