みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
Blいいよなー
逆転劇系のbl最高すぎる前の作品も買いたいと思った
by ぽんちょまる-
0
-
-
4.0
ガチイケメンモデルが元幼なじみ?こぶん?だったのが立場が逆転して今はいじめられてた側が支配する感じなんかいい
by ちにま-
0
-
-
4.0
これは復讐!?
父の会社が倒産し、貧乏生活に転落した睦月
双子モデルからおいしいバイトの話に飛びつき
タワマンで住み込みで働くことになった
しかし、じつはこの双子モデル
子どものころに睦月がイジワルしてよく泣かせていた二人だったby emisan121-
0
-
-
4.0
いいです!
個人的に見るとめっちゃくちゃいい!特に復讐劇みたいなところと3プレがめっちゃ良すぎてドンピシャっすね!
by あくねこ-
0
-
-
5.0
さいこう
まじでこの作品がいちばん好きといっても過言はない。くびわかけられるところとかやばいえろすぎて気絶するって
by 高さなさだからあか-
0
-
-
5.0
あのもう3Pというそれだけで追加点なのにえろすぎるううう!!えろいえろすぎるよあたしらを殺しに来てますよね?
by あぎさ-
0
-
-
3.0
不穏な
空気から始まりましたが…
何となく双子が悪意あるって訳ではなさそう?
これからどうなるのかちょっと期待、
反面すんなり納得出来るストーリーなのか?どうなのく?
という疑惑も。by chi chi chi-
0
-
-
4.0
子供の頃ほお金持ちのお坊ちゃんだったからって双子ちゃんを1号2号の呼び方は駄目だわ〜。
でもその双子ちゃん達が快君も玲君で、睦月君をずっと探してたみたい。本当は睦月君のこと昔から好きだったのかな。by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
双子がかっこいい!まだ序盤なので、各々の行動の理由がわかりませんが、気になります!課金するかは悩みますが、絵がいいので高評価!
by やまe-
0
-
-
5.0
最高…
BLは世界を救うな、間違いない。3pモノ大好きなのでこれ好みの作品でした。絵もストーリーも大好き!!
by せりっちせりせ-
0
-
