みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いです!2人ものの恋愛も好きですがこういう三角関係ものも大好きです!絵もとても綺麗で読みやすかったです!
by kanamiin-
0
-
-
3.0
かわいい!かわいいけどとにかく流されやすい印象を受けました!
双子くんは目の保養です。
ちょっと意地悪な部分もそれぞれの弱点もひっくるめて受け止めてくれる主人公くんが中々健気です。by ほす。-
0
-
-
3.0
評価は高かったけど
今出ている分全部読んだけど、イマイチハマれなくて…。
絵はキレイで安定しているんだけど、私的にはちょっと物足りなく感じました。by ちこちこ123-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれてお試し分を読んだら気になったので何話か購入。
面白かったので配信分は全部読みました。
復讐というのは主人公の思い込みで、双子はただ好意を寄せているだけなのかなぁと思いました。by 米田米作-
0
-
-
5.0
なんか('-' ).........。
なんか凄く切ないなーと思いました
面白かったです!
ありがとうございます
続きが早く見たいなーと思いました!by はるちゃんちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
好きすぎる設定!!!
双子攻め、軟禁、自分の好きな設定ばかりで。素敵すぎます!^^
睦月くんはいちいち可愛いし、双子がお互いに嫉妬しているのも可愛いし最高です!by ぐーたらぴん-
0
-
-
4.0
これからどうなるのかな。
初め復讐みたいな感じで出ていたから暗い話しなのかな。とか思ったけど、ちゃんと愛情はあるような感じです。
by まあちゃん0330-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
ドキドキする展開に続きが気になってしょうがないです!
by あゆにだ-
0
-
-
5.0
おもしろくなってきました。
はじめは、復習からの執着でズルズル話が延びているなとおもってましたが、だんだん優しさとかみえてきました。たのしみです
by アムロモモ-
0
-
-
5.0
2人ともカッコいい!!
睦月もかわいい!絵も嫌いだし購入して損はしない作品だと思います!!
早く続きが気になります。by さなまらはなかさ-
0
-
