みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とにかくあっちのシーンが多かったです。
でも双子が大切に思ってる気持ちもわかります!絵も綺麗です!!by なきな-
0
-
-
4.0
無料の1話だけ読みました!!!
絵もキレイだし双子が相手なんて
絶対エロエロ期待できる感じですね(^^)
続き気になります。by ヴェルワールド-
0
-
-
4.0
面白い
初めの展開から面白くて、続きが気になります。双子の設定がそもそもないし、復讐もどうなっていくか気になる。
by Loco2-
0
-
-
3.0
なんか違うんだよなー。絵が綺麗だから見てみたけど、なんだろう。私はエロ全開のやつはだめなのかな?もう少し読むかな
by やまとなでなで-
0
-
-
3.0
本当は好きなのに裏返しの感じが
よかったです。この先どういう風な
関係性になっていくのか楽しみです。by yosshi-0_0-
0
-
-
4.0
気になる
絵が綺麗で気になったので、読んでみました。昔、いじめてた双子と再会した主人公は仕返しされるとおもいきや実は2人から溺愛されまくりです。これからの展開が気になります。
by sjj1004-
0
-
-
5.0
可愛い
登場人物がみんな可愛い
絵がめちゃくちゃ綺麗
読み進みていて何回もキュンキュンした
双子ってやっぱ萌えるby rika_nari-
0
-
-
4.0
色々あったけど…
双子ちゃんと睦月君の間には色んな事があったけど、やっと良い方向に向かいそうで良かった❤️お父さんとのわだかまりも無くなったし、これからの双子ちゃんと睦月君の関係に興味津々です❤️それにしても双子ちゃんの睦月君への執着(溺愛)が凄すぎるんですけど…
-
0
-
-
5.0
双子による復讐…?かと思いきや、何やら違う模様。実は主人公の事を溺愛しているのが、話の節々から伝わってきます。
by ritsu*-
1
-
-
3.0
レビューの割に
個人的にはレビューの割に内容がハマらなかったです。3PみれたらOKっ!って人だと楽しいかも知れません。
by assk-
0
-
