みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗で読みやすかったです
受けも可愛らしいけどヤンチャみもあって
良かった。
2人に翻弄されてる時の流され方が
スグ過ぎるのはちょっと残念だったけど。
もう少し抗ってるけど。。の流れも見たかったかも。by ぷられーる-
0
-
-
4.0
昔いじめていた双子に今度はいじめられる側とか
最高かよ
でもって話す気ゼロなんだよな
これはこれでいいよby BL을 좋아하는 남자-
0
-
-
5.0
登場人物全員が可愛い
昔いじめていた双子に復讐されていくお話かと思いきや、そうではなくとても優しい世界観のお話でした。
みんなが可愛くて癒されました。でも今後どうなるのか...双子のライバルが現れそうな予感ですねwww
続きが楽しみです。by tateko-
1
-
-
5.0
少し怖い復習系の話かと思いましたが全然違いました。
一途に思いすぎて想いのすれ違いがあるって可愛すぎる。
めっちゃ最高でしたby ばかん-
0
-
-
5.0
レビューが高かったので、以前から気になっていました。最初は復讐系のちょっと怖い感じなのかと思っていましたが、なんと溺愛系。おもしろかったです!
by yummy+-
0
-
-
4.0
双子が主人公を守りたい気持ちに(ちょっと歪んできがするけど)ドキドキしました(*^^*)愛されエッチ最高です。
by ロ。ビ。ン-
0
-
-
3.0
そんなバカな(笑)
面白いです。内容と絵柄も合っています。始めは、どういう風にストーリーが進むのかな?と興味津々で読んでしまいました。
by カッパ大好き-
0
-
-
5.0
面白かった☆
父親の会社が倒産して働き詰めの睦月と双子のイケメンモデルの快と玲。
2人のお世話係として住込で働くことになるけど、睦月は2人に恨まれてると思っていてなんとか逃げ出そうとする。でも双子には敵わなくて☆
快と玲はただ睦月を守りたかっただけなんだけど♡
最終的に3人でラブラブでよかった♡by 匿名希望⭐️-
1
-
-
4.0
自分より下だと思ってた子達に連れられて、仕返しなのかと思いきや、そうでは無くて安心しました(*´ω`*)
主人公の子も、ちゃんと覚えてる上に名前を間違えない所が凄い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってかお父さんしっかり~って思ったwby ☆ちび助☆-
0
-
-
5.0
すき
えちえちシーン多いし絵が綺麗で上手くて何度も読み返したくなります。内容もえちなだけじゃなくてまあまあありきたりだけど感動しました。
by イエガ-
0
-
