この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ふみちゃんの楽園」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 98件
評価5 42% 41
評価4 36% 35
評価3 19% 19
評価2 3% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全98件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    同居人、か。てっきり旦那さんかと思ったら、まだパートナーなんですね。
    同居人さん、とってもカッコよくて好き。

    特別なことは、何も起こらないんですよね。描かれているのは、潔いくらい、ごく普通の日常。

    いい意味で、刺さらない、跡が残らない作品で、優しく幸せな気持ちになれます。
    ただ、読み進めても、やっぱり何も起こらず、ずっとこのままなんだよな、と思ってしまう。

    これからどうなるの?先が気になってしょうがない!とはならないので、無料分で満足してしまうのが残念です。苦笑

    by popp
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    田舎

    田舎に住んでいるので、現実感満載です。
    まだ読み始めですが、物語性が薄く、唐突に始まってしまう感じがなんとも…
    いいような、少し物足りないような…
    でもいいような気もします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか…すごいものを観た(読んだ)感じ。転生物やら公爵?伯爵?などとは真逆の世界。とってもリアルでいて、ある意味ファンタジー。ここまで『その日暮らし』って、出来そうで中々出来ない。まさに楽園ですな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか、すごいてすよね

    この表紙絵にギャップを感じるような感じないような…
    ともかくすごく自由で若くて自然が美しく、羨ましい。何でもできる2人…素敵ですよ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読んだけど、ふみちゃんメンタル弱いのかな?なにかあるっぽいが、彼がめちゃくちゃふみちゃんの事サポートしてくれて、エロくて嫌いではない

    by さち6
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    2人のゆるーい雰囲気が大好きです。何だかほんとにこんなことありそーと思いながら,クスッと笑えるストーリーばかりです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしてて良いですねー。
    2人とも仕事は…してないんだよね?
    光熱費とかその他もろもろのお金どうしてるんだろって考えちゃうけど。
    ふみちゃん可愛いし同居人かっこいいし、ついつい読み返しちゃう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女漫画ではないけと、台詞とか背景とかすごく自然で面白いです。
    無料漫画中は無料でよんで、終わったらポチろうかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料分だけ読みました。絵もかわいい感じで、ほのぼのな感じが新鮮でした。なんか謎がありそうで続きがたのしみです。

    by cold
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    説明ほぼ無し

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信19話まで察しながら読みました
    二人の関係性や彼の名前等の説明は無いですが
    何かしらの愛はある感じです
    ふみちゃんは一般社会で生きるのが苦手なのかな?
    ふみちゃんにとって田舎での自給自足の生活が
    楽園なのでしょう
    まぁ…TLなので絡みシーンは多いですが
    水を張った田んぼ?でのシーンは衛生的に
    よろしくないかと…泥水だと思うのでw

    by SPARK
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー