みんなのレビューと感想「完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ぼちぼちエロい
韓国ドラマのエロバージョンのような漫画。韓国漫画も韓国ドラマのように、気になるシーンで第一話が終わる話の作り方が上手いと思いました。
by 株バカ一代-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないけど1話が長くてよかったです!
こんな素敵な義父さんなら一緒にいたら惹かれるよなあと納得。
どんな展開になるか楽しみです。by ぽめらる-
0
-
-
2.0
すみません…無料分1話しか読んでませんが、もう十分です、ストーリーが入ってこないです…1話が長い割に内容が分かったです(理解力がなくてすみません)
by くろねこ 大好き-
0
-
-
3.0
なんか
慣れるまで大変便利機能しましたけどやっぱりすごいけどやっぱり気になるやっぱりエロさが絶妙です。もっとたくさん読みたい。
by えすてぃゆー-
0
-
-
1.0
はるか10
意味がわからない。あんまり好きではなかった。
絵も上手いのだろうけど好みの問題。おじさんが嫌いだからかな、、by はる7893-
0
-
-
4.0
こんなこと考えて描けるなんて、、、この先はどうなっちゃうんだろう!?ちょっと気になる。も少し読んでみる。
by akcn-
0
-
-
2.0
絶対
絶対にバレない保証があるならば
ここまで迫られたら考えなくもないけれど…
息子が可愛くないのか?
やばいでしょこれ。by 1129takuyan-
0
-
-
3.0
怪我してるのに
両手をギプスに巻かれて、いきなり夫婦の営みが始まったからびっくりしたけど、韓国が舞台ってゆーのも驚いた!
by 匿名で宜しく-
0
-
-
2.0
ないない
最低なことですが、読み進めてしまいました。
無料分だけで今後の展開は想像つきました。
エロすぎます。by あつそん-
0
-
-
3.0
謎の両手骨折状態での 夜の営みがはじまり
新婚で幸せ感を出しながら 他に好きな人がいるという
じゃあ どうして 好きじゃない人と結婚しているんだろうと 疑問ばかり出てきましたby やまば〜-
3
-
