みんなのレビューと感想「一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分まで読みました。もちろん彼も大事だけど1人の時間も楽しいってところに共感できます。これから関係が変わってゆくのか、、、続きが楽しみです
by S0616-
0
-
-
3.0
表紙の絵が可愛かったので気になって読みましたが、中身は少しイメージと違いました。展開も早くて漫画だなーって感じのストーリー。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
3.0
うーん
展開早すぎるというか、なんというか
もう少しヒロインの目線と男性の目線を丁寧に描かれてたら良かったなぁと思います。by 匿名希望!!!!-
0
-
-
3.0
微妙
表紙絵が良いかな?って思って手を出してみたものの、いざ見てみたら絵が違くない!?あんまり好きな絵じゃなかった。
by s snow-
0
-
-
5.0
薫の仕事がんばる姿と、プライベートの緩さがとても好きで、そんな薫を溺愛する一ノ瀬くんがまた良いです。年下イケメン最高ですね。
by 903553-
0
-
-
4.0
冴えない後輩と思ってたので、ギャップがいいです。年下の彼に溺愛される系の話が好きな人にはおすすめだと思いました。
by pandapan-
0
-
-
3.0
男まさりの性格だから仕方ないけど、えっちしてる時の言葉遣いが汚くて気になってしまう。えっちのときくらいもう少しかわいくてもいいと思います。
by yhねこぱんち-
0
-
-
4.0
良かったですー!!素直になれないヒロインがちょいちょいガッカリする。けれど、そう言うキャラなのも分かっている。後輩くんが良い子すぎて、、とにかく好き!!(笑)
by テンダラー-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読んでます
営業の先輩後輩関係からの展開はありきたり。だけど、先輩が後輩をイケメンに変えるところはよかった。それからの後輩の頑張りにはあっぱれ!この続きはイチャイチャばかりなのかなぁ?
by スペースレンジャーa-
1
-
-
4.0
眼鏡だけでだいぶ印象って変わるよね~
営業はもちろん、接客も、外見はある程度武器として採用する側も選ぶもの…
一ノ瀬くんの眼鏡の奥を、見抜いての採用ではなかったようだけど、、、by YNCH-
0
-
