みんなのレビューと感想「ご馳走さまが聞こえない!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵の感じとかに抵抗あって、最初のあたりは、強引にエロいことするだけの作品なのかなぁーってあまり期待せずに読んでいたら、めちゃくちゃ良い意味で裏切られました。なんだか相手を思いやる気持ちがすごくて、愛おしい感じとか大切にしてる感じが伝わってよかったです。淫魔も最初はとんでもない奴だなぁ〜って思ってたのにいつの間にか惹かれてました。次の話題でもめちゃくちゃいい人になってて、私の最初の感情はどうしたの⁈って感じです。
私個人の好みとしては絵は爽やかな感じが好きなので、ちょっと抵抗あったんですが、読んでいたら気にならなくなって、淫魔はこのタッチがいい!って逆にしっくりきてます。by 流星に沼-
1
-
-
5.0
うわああ
最初は憧れの上司と優秀な部下って感じなんだけどある日を境に上司が弱った淫魔と合体しちゃって淫魔の魔力回復のために性行為をしなきゃいけないってなったんだけど最初は部下が目の前にいたから仕方ないって感じだったんだけど途中から気持ちがすれ違ってきちゃってどうなるんだろう!!って思ったんだけどそこからが面白かったです!ぜひ読んでみてほしいです!
by 過労キティ-
0
-
-
5.0
お互いの思い
確かに絵は好みがわかれるかもしれないけど、内容はとても引き込まれた。
感情表現、表情、物語の具体性などなど、読み進めていて、次が読みたいとなる作品だった。
思いを通わせて、お互いがちゃんと通じ合えたらいいなぁ(*´`*)by なみmina-
2
-
-
4.0
最初、絵が荒過ぎて
ストーリーが頭に入ってこなくて
挫折しそうだったんですが
評価が高いので読み進めていたら
だんだん面白くなりました。
今読み返してますがより理解できて
高評価も納得です。by Goemon-
0
-
-
5.0
ご馳走様が聞こえない
淫魔系あんま好きじゃなかったけどこれは、なんか良い。受けが結構好みだったのと体格差が刺さった。好き。
by いもか-
2
-
-
5.0
最高!
本当にいい作品!
ストーリー、登場人物、攻め様のワードチョイス、笑いのセンス、粘着度合い、体格差、とにかくもう星5では足りないくらいです!
今はまだ無料で楽しませていただいておりますが無料が終わったら巻買いする意思は決まっていて、でも今は1日2回7時と19時を待って無料で読むのが楽しみでなりません。
自分勝手なイメージのある淫魔ですが彼を含め登場人物全てが深く相手を思い遣る気持ちを持ち合わせた人ばかりで、同性同士という事や他人が理解出来ない能力を持ち合わせた事を相手に負担にさせたくないと堪える姿が切なくもあり素敵だなと思いました。
とにかく主任、淫魔のスパダリっぷりは最高です!by あちむるもご-
3
-
-
5.0
ポイント貯めて続き読みます!
無料でたくさん読めたので、読み始めましたが、どんどん続きが気になって、1日2回更新されるのを心待ちにするようになりました。
ゆさ&淫魔のお話の方が好きですね。by mmたぬき-
1
-
-
4.0
作画が個性的なので最初は読み辛いなあと思いましたが、ストーリーの面白さに引き込まれて途中からは気にならなくなりました(^^)
主任の意識が残っていて葛藤するところがよかったです!by ななしさんが通ります-
1
-
-
5.0
淫魔さま、お名前は?(笑)
ぼけろう先生の作品、初めて読みました。独特の絵柄が淫魔さまの姿にピッタリです。内瀬くんと外川さんの話も小気味よくて、淫魔さまが結構2人の関係を取り持つキューピット役な所が笑えました。由佐くんとのケンカップルみたいなやり取りも、他の淫魔モノとは違った描写が新鮮でした。お腹いっぱい楽しめました。ご馳走様です‼
by Chester-
2
-
-
1.0
絵柄が私にとってはだめすぎて内容が入ってこないし読む気になれない。
絵がもうちょっと違ったらなー....by gyeoul-
0
-
