みんなのレビューと感想「ご馳走さまが聞こえない!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWめちゃくちゃおもしろいです。特にタイトル回収のところ、涙が出ました。せつない。絵素敵で、読みやすいと思います。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
淫魔が主役でした
最初は主任と受けくんのお話しでめっちゃ良かったんですよ!
ハピエンでキューピットして良かったんですよ!
んで!途中からゆさくんに主人公が変わって「あ、短編で色んな人の話しが出てくる感じか」と思いきや、、淫魔とゆさくんがメインストリーじゃないっすか!!こっちが本命じゃないっすか!
なんですかこの一旦気持ち萎えさせて(主任との話しが良すぎて)
さらに後の話が超えてくるかんじ!
まじでゆさくんと淫魔がくっつくの最っ高でした!
最後まで購入しましたが最後まで読んで欲しい作品でした。by 173pipipi-
0
-
-
5.0
ご馳走様でした
とっても美味しかったです。
どこのイラストも、綺麗でめちゃくちゃ読みやすかったです。えろシーンもグロさもなく最高でした。
ご馳走様でしたby ガガガガガガガ!-
0
-
-
4.0
体格差、いい。素敵。こちらの作家さんは初見なのですが、画力が高い!ストーリーも、繊細な感情の描写がうまい。うつせくんの不安で臆病な気持ちと、主任の執着してるせいで避けてしまう気持ちもよく表現されてる。そんな2人の背中を押す?淫魔が絶妙。シリアスなのに、コメディな要素もあって、ちょうどいいバランスです。早く幸せになって欲しくてどんどん読んでしまいます。
by sasuga_500-
0
-
-
4.0
面白い
初めはあまり好きな絵じゃないし、特に目つきがみんな嫌だった。けどストーリーと展開が面白くてついつい読んでしまった。最後もなんとなくいい感じに終わってほっとした。
by こもれっと-
0
-
-
5.0
巻読み不可避のド好み神作品!!
人外物が好きなので読み始めましたが、日常やベットシーン等の描写も登場人物の心理描写も分厚くて、同じ世界にいて心の中を読みながら登場人物達を観察している感覚になりました。淫魔のその後のお話もあるそうなので即買いして来ます。作家さん激推しです♡♡
by めんとーる-
0
-
-
5.0
内瀬くんが必死に頑張っているのが可愛いです!外川さんが入れ替わっちゃって色気ダダ漏れなのがカッコよすぎです!それをごまかす内瀬くんも必死で面白い
by ほらぼら-
0
-
-
5.0
ちゃんと読んで
正直、絵柄はそこまで好みではないです。なので高評価だし無料あるしって軽く読み始めたんですがまんまとハマって課金して読み終えました。最初読んでやめないで!読み進めて欲しい!
by ..unknown..-
0
-
-
5.0
よかったです。
無料分読んで最後まで課金しました。エロもあるけど話がよき。前半のカプも好きだけど後半の2人がすごく良かったです。最後の方のセリフ泣けるー。
by はなこgk-
0
-
-
4.0
体格差
淫魔のグイグイいく感じがたまりません。体格差もあいまって胸キュンがとまらない。贅沢をいえばもう少しライバルなど出てきてバチバチやってほしいかなぁ。揺れる主人公をみるのも楽しい。
by エミネム008-
0
-
