みんなのレビューと感想「ご馳走さまが聞こえない!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は外川さんと内瀬くんの話がすごく好きです。できれば、外川さんと内瀬くんだけの話にしてほしかった!でたら、即買います!それぐらい、すごくよかったです。もったいない。後半の話はべつにいらなかった。外川さんたちの方もっとイチャコラ見たかった。
by ひらひらゆらゆら-
1
-
-
4.0
秀逸
初めは絵柄があまり好みでは無かったものの、レビューを見て読んでみようと思い、読んでみました。
そうしたら、あれよあれよという間に無料分見漁り、気が付けば課金してしまう位にハマってました(笑)by ニコミコエイト-
0
-
-
5.0
最初は、どうかな〜と思いながら読み進めましたが、後半からは展開が楽しくてガッツリハマってます。
無料話も多く、課金が少しなので助かります!by ホーホーホーホーホー-
0
-
-
4.0
人外、淫魔ですね。ありがちと思いきや、読み進めると奥深いストーリー展開で、ただのBLじゃないぞ。
最初の話、上司に取り憑いて部下と縁結び?した話と除霊の力を持つ社畜に取り憑く話は、別物と思いきや、受け同士が親戚とか、、今後の展開の伏線かしら。
長い生に飽きた淫魔の本当の目的って、除霊されることなのか。
エチシーンもなかなかに濃厚で良きです。体格差ステキです。完結してるので、最後まで読みます!by wano-
0
-
-
5.0
ちょっとまって、よすぎる
まず絵が好きです、本当に
キャラクターデザインが実に良くて刺さりますねとても。みんなにみてほしい!!by 郁玲-
1
-
-
5.0
すごい濃密
なんだこれ。めっっっちゃくちゃおもしろい。
最初の数話のキャラがメインなのかと思ったらターゲットが変わるので「これは淫魔が主人公だから単話ずつターゲットを変えていくのかな」て思ったらそれまた違う。設定が新しくて出てくるキャラもみんなおもしろくてかわいくて、読み始めたときは絵がさっぱりしてるというか自分の好みじゃなかったしでも1日6話も読めるならいっか〜程度で手出したら面白いしエロいしで見事にハマりましたよ。
最終話付近まで無料でめっちゃ得した気分。残りはポイント追加してでも読み切りましたよ。
最後感動。悪魔らしくちょっと騙したとこもあるけど、数カ月離れないといけないと言ってたのに5日間かい!消えたときにウルッとした私の涙返して。
これで完結か〜。寂しい…何周もしたいくらいよかったです。by バニーラ-
1
-
-
5.0
最高かよ
他の方も書いてたけど
絵は好みじゃなかったから読みたいとはおもってなかったけど、結局ポイント使ってでも読みたいと思ってしまった
最高だよ!by 藤の庭-
0
-
-
4.0
最高ですね
こちらこそごちそうさまです、という感じですね。部下の顔が最初に比べたら甘くなってるのが惜しいデスネ。
by はくそでかい-
0
-
-
5.0
ご馳走さまでした(笑)
正直なところ、絵はあまり好みではないのですが…ストーリーに惹かれて、最後は課金までしてしまいました。
内瀬&外川カップルも良かったですが、後半の淫魔&由佐カップルのほうが、すごくキュンキュンきて、私は好きでした。淫魔が純愛なんて…由佐の芯の強さや淫魔への愛も、感動的です。
いやもう、ホントに熱々で「ご馳走さま」です(笑)。by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
最高
好きすぎて、たくさん買っちゃいました!!
前編のはなしも、後編のはなしも、どっちとも大好きです!!
続編出て欲しい、、by 奏_-
1
-
