みんなのレビューと感想「ご馳走さまが聞こえない!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
超絶真面目なサラリーマン2人の恋愛に淫魔が関わってキューピットになる話!
焦ったいとこもあるけど、楽しい、淫魔が意外に良い奴で🤭
途中からまた違う話になったけど、このまま最初の2人の話は終わりなのかな?
まだ、無料分あるので、続けて読みます!by なるらママ-
0
-
-
5.0
最近の中で1番好き
エロッティ!!!です。両思いなのに、お互い身体だけの関係だと思ってるところがもどかしい!!
とても素敵な作品です。by ぼっとかところ-
2
-
-
5.0
ご馳走さまが聞こえない!
鬼に対しては従順しているが、それだけじゃなく心が溶かされていく♡♡♡♡♡普段は自己をしっかりと持って行動しているが、鬼が相手だと、、、、、、、、♡♡
by sloth6-
1
-
-
3.0
まあまあ
よくあるような話だけど、いまいち煮え切らないような、なんとも言えない話です…が、ついつい購入して読み進める自分もいました。
by しゅばちん-
0
-
-
4.0
ウケる
エロ多いし、画風もまったく好みじゃないんだけど話が面白過ぎてハマってしまった。切なさと面白さのバランスが絶妙だし!続きが楽しみ。
by あんこ5555-
0
-
-
3.0
リアル
面接のシーンの緊張感がとてもよく伝わってきてこちらまで緊張した。絵柄が最初は馴染まなかったが読んでいくうちに慣れた。
by さささささき。!-
0
-
-
2.0
小説だったら良かったのかも
キャラクターの目が個性的ではありますが区別しづらいです。1人の体の中にいる淫魔が出てきたり取り憑かれた本人だったりするから、より区別がつきにくい。キャラクターが誰なのか、読み直したい気持ちにはならなかったです。
無料分が多いけれども離脱させていただきます。by Aufregung-
0
-
-
5.0
え、?!
え、!?
嘘でしょ??
最後の「だいすき」が罰ってこと?
おいおいおい 、
由佐はどうすんだよ!!!
由佐泣いてんじゃん!!!
由佐は本気で好きだったんだぞ!
何やってんだよ
まじでさ 、by さんたろーさん-
1
-
-
5.0
エロスとはこういうこと!!
エロ過ぎてやばい!もうほかの漫画では、満足できなくなっちゃう//
BL本でこんだけ、興奮できたの初めてかもしれない!!by ししゃも軍曹-
1
-
-
5.0
良かった~
イラスト的には好みが別れる絵ですが、私は逆にこのイラストがハマりました!
ストーリーもめっちゃ良かったし、最後まで楽しくキュンもありでオススメ作品です!by 夜更かしおばちゃん-
2
-
