みんなのレビューと感想「ご馳走さまが聞こえない!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
淫魔って?
憧れの上司に淫魔が取り付き人命救助の為抱かれる真面目な内瀬。淫魔から上司を助けたいと言う一心で抱かれるが、上司はこれ以上迷惑かけたくないと。体を重ねる中お互いの気持ちが分かり、好きだから自分の為に好きでもない相手に抱かれる必要はないと距離を取る。内瀬は上司の為だが好きだからとお互いの気持ちが通じ合う。淫魔と上司が入れ替わる時の表情の変化が良かったです。その後のお話も取り憑かれた淫魔に嫉妬心を抱きその感情は淫魔にも。この2人の今後はどうなるのか?
by 源氏おじゃ-
2
-
-
5.0
受けの反応がいい❤️
ある日突然憧れの上司にあくまが憑依してしまってそれから少しずつ恋に変わっていくストーリーです。ぜひ読んでみて下さい。。
by za1-
2
-
-
3.0
人助け
淫魔に取り憑かれた上司を助けるために真面目な部下は淫魔の言いなりになる。助けるためだったはずなのに部下の気持ちが変わってきて、残り数話が楽しみ
by 水玉k-
0
-
-
5.0
読んでいただきたい
他のレビューでも書かれてるが
絵柄に好き嫌いがありそう。
でも一度しっかり読んでいただきたい。
可愛いから。
エロもあるがしっかり可愛い。by スポットクーラー-
2
-
-
4.0
絵は独特ですが、主人公たちが丁寧に描かれていて、面白いと思います。想いあっていてもなかなか心が結ばれないのが良いです。
by にゃんちゅうさ-
0
-
-
4.0
意外と愛強い。推せる。
攻めの方が意外と愛強くて弱音も吐きます、尊
きゅんです本当に。受けの子も受け入れがたくてもちゃんと受け止めて受け入れてとても優しいかわいい…尊。
ほんとに尊が口癖になりそうなくらいに尊いのでぜひ読んでみてください︎︎⟡おすすめです︎︎⟡by ちなつ!!!-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
主人公は可愛すぎるし、上司と淫魔は色気がやばいです。主人公と上司の気持ちがすれ違いは見ていて胸が苦しかったけれど、両想いになってよかったです。
by potetoto-
1
-
-
5.0
何度か読み返して、面白さが分かってきたかな。
絵も最初ちょっと苦手な感じだと思ったけど、だんだん外川さんも淫魔も可愛らしくて見えてきた。by きもす-
1
-
-
5.0
こんなにハマるとは
何となく読んだら、ハマった。
前半のストーリーと後半ストーリーどちらも切ないのに、面白いです。二人の体格差の違いも良いです。by 本読むのは好き-
1
-
-
5.0
最高……
インスタグラムの広告で、黒髪メガネの目つき悪めという性癖お得盛りですっ飛んできました。まさかめちゃコミにあるとは……世界は狭いですね。
by ちくわ大明神(汁無し)-
1
-
