みんなのレビューと感想「ご馳走さまが聞こえない!」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が
絵が独特かもですが、お話に合っていて良い気がします。キャラもそれぞれが良くて、とても続きが気になる作品です。
by あいり♡-
1
-
-
5.0
読んでみて
絵柄が私好みで内容もめちゃおもしろい!!是非オススメ😂ꉂ(ˊᗜˋ*)(┛✧Д✧))┛最後まではまだ読んでないけど結末がとても気になる!
by 錦蛍-
1
-
-
3.0
好みが分かれそう
BLの中でもジャンル分けするとかなりエロに重きをおいているタイプの作品なのでそれはそれで有りだとは思うのですが、絵もキャラも私にはハマらなかった〜。
by いしやん13-
0
-
-
3.0
無料分を読ませてもらってての感想ですが。よくある設定とはいえ面白かったですね。続きが気になりました。
by すくい-
0
-
-
3.0
絵は嫌いではないです。2人が今後どうなっていくのか、展開が、気になります。
乗っ取られてる主任も良いですby ごんコロ-
0
-
-
5.0
現在2カップルのお話やってますが、どちらもぜんぜん違う感じで良い!!
気持ち面での葛藤もあってエロも一層グッと来る感じです。by mhana-
2
-
-
5.0
絵が好き
漫画の絵の雰囲気が好きなことと内容が気になり、読み始めました。エロいシーンもたくさんあるし、キュンキュンもあって読み応えがあります。
by かなかな4-
1
-
-
5.0
セカンドシーズンの二人が大好きです
ファーストシーズンも中々にエゴさがあり、濃厚でしたがセカンドシーズンのお二人も大変一悶着ありますな。
婬魔とゆさ兄が性癖です。二人の距離感といい関係性がもやもやドキドキします!
相変わらず温もりのあるえちえちシーンは表現が上手く読んでいて最高です!!by コウカサス-
2
-
-
5.0
淫魔に取り憑かれた上司と部下の話とその部下の幼なじみと上司から出て行った淫魔のお話が入ってます!個人的には後者のカップルの方が今後どうなるのか楽しみです♪
by さくらありんこ-
1
-
-
5.0
( ; ; )( ; ; )
作者様の作品にハマってこちらも読んでみましたが、やっぱりこの、お互い好きなのにすれ違ってしまう感じがたまらなく切なくて好きです、、、健気が受けがかわいすぎる、、、
by ねここにゃん-
1
-
