みんなのレビューと感想「ナカまであいして」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~32話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めてBlっていう漫画系統を読んでみたんですけど、やっぱりこの漫画を初めてで読んでみて良かったなって、私の心の中で思っています。
by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
最高ꌩ ̫ ꌩ
無料分を読みました、絵が可愛いのはもちろんのこと、ストーリーもシチュエーションも、キャラもすごく良くて好きです!楪(ゆずりは)くん可愛すぎる、、!常盤くんも田辺くんも選べない、、()どっちに行くのかドキドキします、ルートどちらも書いて欲しい
by さがぽ-
0
-
-
5.0
読み応え満点!
最高、、、
この作品を読んで何回天を仰いだことか
マジで良作品!
受けは頭が良く優等生
そして顔が良い!
この作品で出てくる(女子含め)誰よりも顔が可愛い
なのでトロ顔が格別に良い
それにツンデレな性格が交わって最強に可愛い受けが爆誕した
攻めは顔が良ければ誰でも良いタイプだった
不良的ポジションの一軍男子
しかし受けが好きになる
そして結果二人は両思いになる
この二人の身体の関係を持った経緯がまた良き!
両思いになるまでとなった後のはなしが読み応え満点!
過剰評価し過ぎだと思った人は読んで見て
読んでないのに決めつけるのは良くない!by flour-
0
-
-
5.0
課金して正解
BLで課金したの初めてです。
それぐらい良い!何度も繰り返し見てられる❤️by 大城いち-
0
-
-
3.0
えー!
ノンケなのに、、シても変わらずノンケなのに、、ってところが面白かったです。
そして、何気に色気あって、、by きゅん5-
0
-
-
4.0
最高‼
焦れったい。
高校生活を謳歌してるね。
こんなドキドキ恋愛してみたかったなあ…
独占欲剥き出しだし、たまには、こういう良いよね‼
良い良いいよって、言われるより安心するのよね(笑)
今後が、とってもきになる。by 満知子だよ-
0
-
-
5.0
初めての
初めて読んだBL漫画です。
話も絵もハマってしまいました。
きゅんきゅんとドキドキといろいろ感情も楽しめるのですごくおすすめです。by モクレンandエンジュ-
0
-
-
4.0
どっちも素直になれないところがもどかしい!!!!
でもお互いに気づき始めてる気がする♡♡
はやく素直に気持ち伝えて欲しいなby ( ~¯ ᵕ¯)~-
0
-
-
5.0
好き
マジで好み、絵柄もストーリーもすべてがわたしの好みにドンピシャ!!
今まで読んだBLの中でトップに入るぐらい好き。TikTokでたまたま流れてきて知ったけどもっとはやく知りたかった。by yoMizuho-
0
-
-
4.0
評価が高いので、また好きなジャンルでもないくせに開いてしまった。男の子ってだけで、人物や心の描き方がとても長けているなぁと。高評価も納得。
by とまと100-
0
-
