みんなのレビューと感想「ナカまであいして」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~32話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女子顔負けの美人でかわいい受け、でも毒舌なのがいい。弱みをにぎられこれまたイケメンの攻めに脅され関係を持つ事に…。
キャラクターもストーリーもしっかりしていて読みやすかったです。
by匿名希望by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
好き
こういう流れのやつ初めて読んだけど好きだわ
ちゃんと嫌な奴がほぼ出てこないのも良い
愛もえっちも沢山で私も愛されたくなったby ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
2.0
困惑
BLというジャンル自体、さほど数をこなしているわけではないので的を射ているかわかんないのですが...
受けの子がほぼ女の子ですよね、顔だけじゃなくて思考回路とか、行動全般が。それってBLにする意味あるのでしょうか...
そして、じゃあ男女カップルであれば面白いストーリーなのかといえば、そうでもなくて。キャラクターに深みもないし、展開もありがちだと思います。なので、どこを楽しんで読むのかわからず、無料の途中ですがリタイアしました。by 白餡-
3
-
-
5.0
本当に絵が好みすぎます。めっちゃ絵がきれいなのでサラサラと読めます。内容も面白いのでめっちゃおすすめです!
by めいつ-
0
-
-
5.0
最初の方は若干脅しですけど
どんどん両思いになっていく感じがよかったです!お互い好きなの表現上手で、とても好きな漫画でした!更新まってます!by ほりたか-
0
-
-
5.0
2人の絡みが最高すぎます。絵も綺麗です。無料分だけじゃなく、きちんと購入してくらい面白かったです👍🏻👍🏻
by wしゅふcべydh-
0
-
-
5.0
ほんとに可愛い
楪がほんとに可愛いです。ツンデレの極みというか、ツン多めに感じるんですけどふとした時に可愛くなるからどの話を見てもまじで可愛いです。
by さくさっくん-
0
-
-
5.0
助けてるところいい!
困っているところを助けているところがいい!
by スノー-
0
-
-
5.0
素直になれない受けにちょっとむかついちゃいました笑
素直なほうが可愛い!!!
攻めは無口系で、でも受けのことめっちゃ好きって感じでよかったです。by yyyy117-
0
-
-
5.0
素直じゃなすぎでこっちがうずうずしちゃう。
お互い、お互いのこと結構好きでキュンキュンしますよ~
ラブシーンも◎by ゆうううp-
0
-
