みんなのレビューと感想「夢から覚めてもそばにいて」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビューに書いて下さった方のおかげで
レビューに前作を見てからと書いて下さった方々がいらしたので、前作のミラくんから読むことができました。かわいかった!読めてよかった!綺麗な絵に可愛いキャラ、作者さんが大好きになりました。レビューで教えて下さった方々、とても参考になりましたありがとうございます!
by 匿名がいいです-
0
-
-
4.0
続編
まさかの続編!
立場は変わってるけど、再会できたらそりゃ再燃するよね!
ミラくんかわいすぎるし、最後結ばれたときは感動!!by ぴぃーっ-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいなんですが…
なんでしょう?なんとなく苦手で途中でやめてしまいました。
高評価なのでお話が面白いのかな??by おはぎすき-
0
-
-
5.0
待ってました。
シーツの波間からの続編が完結編になって帰って来て嬉しいです。
2年ぶりの2人の再会。
日本語も覚えて、更にイケメンになったミラ君、スターと一般人の垣根を越えて幸せになって欲しいです。by yumeusa-
0
-
-
4.0
無料分読みました
まさかあの話の続編が読めるなんて。嬉しい限りです。夢のような幸せな二人がまた更にもっと幸せになって欲しいです。
by みーみぃん-
0
-
-
5.0
美しい
絵がホントにキレイだから。
猫も美猫🐱
短編の続きみたいなお話。
2人ともかわいい。特にミラくんやばい。by 好きです-
0
-
-
5.0
素晴らしい
とても夢がある話!推しがいる人にはなおさら、こんなことがあればー!となる。しかもミライケメンすぎる。。
by ノーフェート-
0
-
-
4.0
こんな可愛い子に2年も好意を持ってもらえるとかマジで羨ましいもっともっと親密になって幸せになって欲しい邪魔者が来ないことを願う
by マジすけ-
0
-
-
4.0
無料で読み始めましたが、、、アイドルとバリキャリいい。私はこの話の前の物語りは読んでないので、、、そちらも読んでみようと思います。
by aboow-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵が綺麗で色っぽいです
表情やカラダのラインもすごく良くって
ドキドキします
どんどん読み進めてしまいましたby ぷーぷーちゃんこ-
0
-
