みんなのレビューと感想「夢から覚めてもそばにいて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキします!
現実には絶対ないと思うけど、もしかしたらっと思わされてドキドキします。
絵も好みで今後が楽しみです!by くるみーゆ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
前に読んだことある話の続きだって読んでからわかりました。気になってたから続き見れてよかった。1話目は芸能人、しかも国が違う2人だけど、やっぱりオムニバスなだけあってさくさくと進んで行って特にゴタゴタもなくまとまりました。絵が綺麗だから読みやすかった〜
by Mary Q-
0
-
-
4.0
絵のタッチが大人っぽくて
このマンガの大人の恋と絵の感じがマッチしてて好きです
こちらの前作になるマンガが何とも切なくて好きだったので、こちらも読んでいくのが楽しみですby マンガ好きすぎ-
0
-
-
5.0
綺麗なエロ
『シーツの波間で見る夢みたいな』の続編です。絵が綺麗でうっとりします。ストーリーも甘めで幸せなものが多いです。
by トランポリンA-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
セクシーシーンはとっても良かったです。
ストーリー展開は、ちょっと出来過ぎ&キラキラ過ぎかなぁ⋯ドラマでも再現難しそうな感じ。by Mie S-
0
-
-
5.0
大好きなんです!夢のようなできごとだけども、あってほしいよね、こんなこと、あるかもしれないよねって、読んでます!
by 和日-
0
-
-
5.0
いい!
夢でもなんでもいい!すごい再会に拍手!!展開が気になります。ハッピーエンド?!になるのかしら??
by リママ-
0
-
-
3.0
読み出したらストーリーが全然読めず、???となりレビューを見て、続編だったことがわかりました。
そちらから読んでまた読み始めようと思います。by るっきい-
0
-
-
5.0
おもしろかったー!
韓国アイドルとバリキャリのお話です♡推しがいる私にとってうらやましい限りのストーリーです♡韓国に推しがいるかた!ぜひ読んでみてください♡
by yu na-
0
-
-
4.0
良き。
絵がとても綺麗!もとは韓国の作品なのだろうか?端々にハングルが書いてある。だとしたら、アイドル界がベースの作品なのも、ちょっと日本人作品とは違う作品なのも納得。
by めちゃ生き甲斐-
0
-
