みんなのレビューと感想「夢から覚めてもそばにいて」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
変わらないロマンティックさ
前作も読み返して続編をみるとありえないほどの純愛さ。
一夜限りの恋と割り切っていたのに再び出逢い、気持ちも変わらずというのは運命感じる。
でも会えない時間が圧倒的に長いからこんなに好きでいられるのかな?
一緒にいてもこんなに好きでいられるのか、少し疑問でもあります。
今を楽しむのが一番かも。by rozie-
0
-
-
4.0
後編?というのかな。こちらの話から読み始めたけどめちゃくちゃ面白い!人気グループのメンバーと2年ぶりの再会…そのまま熱い行為に
by くま🧸くま-
0
-
-
5.0
きれい
皆様のコメントのおかげで、この続編を読むことが出来ました!前作では、気になる終わりかただったので、これのためだったのか~と。それとも人気だったから、続編あとからうまれたのかなぁ?エチなシーンが綺麗で好きです
by mdfoe31-
0
-
-
3.0
無料分は読みました
非現実的な話なのに入り込んでスラスラ読めました!美男美女なのも相まってシーンがほんとにえろくて!!ありがとうございます。
by さかいしか-
0
-
-
5.0
愛し合いたくなる
無理なんだけど、それでも読むとすぐに愛し合いたくなる。誰かの肌の温もりが欲しくなる。純粋に愛し合う二人をみていると、日々の生活の寂しさが押し寄せる。
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
アイドルと再会って本当に漫画家ドラマの王道だけど、でも悪くない。韓国人と主人公のからみも面白いし、年齢が少し離れているも、ストリーの展開にいろんな可能性を感じて先が楽しみだな~早く読みたいな
by smile191919-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイ
同じ作家さんの作品ということでこっちも読んでみたけど、こっちのほうがスキです。物語も可愛らしい。韓流アイドルなのかな。
by sakusaa-
0
-
-
5.0
ミラくんかわいい
ミラくんにまた会えた!奇跡だしお互い想ってる感じもいい!
しかしアイドルと付き合うのって中々色々気を使うし不安になるよなぁby ぽっぽ子-
0
-
-
4.0
再開したら日本語ペラペラ喋っててびっくりした!
一夜だけだったのに覚えててくれるとかめっちゃかっこいい!by 謎の魚-
0
-
-
5.0
続編
もうハッピーエンドがたくさん詰まった素敵な短編集です!!前作を読んでから読んだほうがいいと思います◎これぞ恋って感じでキュンキュンしました!
by ほうれんそ-
0
-
