みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良き
受けくんのまさかの反応に戸惑っていく攻めは今までもよくみてきましたが、こちらの攻めさまは始めての反応すぎて可愛すぎました。受け攻めどっちも可愛かったです。
by らららんど、-
0
-
-
5.0
クズ攻めの健気受けが大好きなので読んでみたら大正解でした。
絵も綺麗だしとにかく受けの初々しさや健気さが可愛いby あさっちゃ-
0
-
-
4.0
かぁいい(^^)
個人的にノンケ攻めがすきなので良かった。
わりとさっぱりした絵なのに、絡みの絵がしっかりしてる。
もっとラブラブな2人をただ見たいなぁと思った。かわい過ぎやもん。
エロ少なめ初心者様向け、キュンです。by 腐主婦-
0
-
-
5.0
恋って人を変えますね
経験だけ豊富なのに本当の恋愛は経験なし。面倒くさいことが嫌いな攻め。そこに告白してきたのは元気で前向きな男のコ。最初はなんだかんだ言い訳をしていたけれど、だんだん受けに惹かれていく攻めの気持ちがよく現されていて、面白いです。続編があれば良いのにな…と思います。
by ままリンゴ-
0
-
-
5.0
かわいい
まだ途中ですが、広告で気になり、高レビューだしで読み始めました。
これからどんどんハマってくんだろうなぁって、楽しみ!by 柊マミヤ-
0
-
-
5.0
読んで正解!
クズ設定って苦手であまり読んでなかったけど、試し読みしてこれは普通のクズイケメンと受けの設定じゃないと予感し課金!
まじで読んで正解のやつでした!!!
恋がわからない小学生レベルのクズイケメン逢見くんに恋する楓くんが最強だった!
なにが最強って、逢見くんがだした条件を了承したとはいえなんだかんだモヤモヤしたり嫉妬したりすると思いきやまじで気にしない強者!
そして逆にそんな楓くんのことが気になり始めちゃう逢見くんていう、実は逢見くんのが楓くんにハマっちゃうとこがほんと良すぎた…♡
楓くんのことでモヤモヤしちゃう逢見くんも、そんな逢見くんがモヤモヤしてる原因が自分だって察しちゃう楓くんも可愛すぎてたまらない!
まだ完結なってないってことはこれからのふたりがまだ拝めるって期待してていいですかああああby はにーかふぇおれ-
0
-
-
5.0
広告で気になって見に来ました。
表紙から絵が好き!!!
読んでみたら、絵だけでなく内容も
萌えました!!
初めは無関心だったのが
段々と惹かれて沼にハマっていく様子が
とにかく好きでした!!!
もっともっと続きが見たいです!
これで完結は勿体ない気がしました!!-
0
-
-
4.0
YouTubeで
音声つきの宣伝が流れてきたので読みにきました。
ノンケの遊び人が、男の子に告白されて付き合うことになったけど、あまりにも干渉してこなさすぎて気になりだしちゃうみたいです。by ぴよぴあ-
0
-
-
3.0
キュンキュンするかも…
やっぱり、blってエロも…とか思ったりするのもあると思うけど、男同士だから、その純愛って、めちゃキュンキュンしちゃうなぁ〜
by エプチン-
0
-
-
4.0
YouTubeでボイス付きのを読んで先が気になったのでこっちに来ました笑。
恋なのかわからない2人のやりとりのもどかしさがイィーッッてなります笑。
可愛いので最後まで読みます!!by karyna-
0
-
