みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本当は・・・
BⅬ苦手なんです・・・
生理的に無理なのと
イケメンの無駄遣い(?)
な気がして避けてました
ですが、ちょっとしたきっかけで読むことになり
これは面白いと思った
あまりハードなのは拒否反応を起こしてしまうので
ここまでが限界ですby いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
表紙の絵が気に入り購入‼️
めちゃくちゃ楓くんの可愛さに
ハマりましたね。
先輩のお付き合いをする前に出す条件の
クズっぷりもなかなか笑えました。
2人の距離が(特に先輩から)縮まるのが見ものです。by しば✖️しば-
0
-
-
5.0
おもろ
ボイス化したのがきっかけで作品を知り読み始めてみました。BLあんまり得意じゃなかったけどこれはおもしろい
by みねぎし-
0
-
-
5.0
予想外の行動してくる楓ちゃんにだんだん惹かれたくとこがもう本当にgood👍
最後はもうデロデロに好きなのがいい!by まさグク-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
先輩の付き合う条件にも、律儀に守って付き合ってた楓くんを、今まで付き合ってきた人と比べてあまりにも違うから、どんどん楓くんの事が気になってくる先輩が可愛かった!
そんな逢見先輩の成長を見守る友人もよかったです!
付き合ってからは、楓くんはもちろん先輩が大好きだけど、先輩の方が楓くんを好きすぎるのがたまらないです。
続編があるなら、はやく読みたいです。by カモミ-
1
-
-
4.0
まだ途中だけど、
楓くんの真っ直ぐさが本当にかわいい。先輩はマジでクズすぎてびっくりする。。。後半に心を入れ替えてますように。
by robo1815-
0
-
-
5.0
楓
楓の気持ちがいまいちわからなかったけと、あいみさんの変貌ぶりにはびっくりしました。動画もあってそちらも良かったです。
by はなゆゆ-
0
-
-
2.0
なんなんだ
先輩最初は遊びで付き合ったのに、真剣にぶつかってくるうちに気になり、最終的に好きになるとこは予想通りの展開でした。定番ではあるけど、良い感じでした。
by 倉田克己-
0
-
-
5.0
このお話すっごく良かったです〜。続きが気になってしょうがないです!続きありますよね?(^^;)逢見くんはいろんな条件つけてたのに、その通りに何も反応しない楓くんが逆に気になり出して…。恋というものを少しずつわかっていく逢見くんが逆に可愛いというか(o^^o)一生懸命先輩をわかろうとする楓くんも健気だし。この後の2人も絶対読みたいです!
by マカロンだいすき-
1
-
-
5.0
きゅんきゅんでした
モテるがゆえに恋を知らなかった先輩が、後輩君の鈍感だけど、一途な思いに好きになっちゃう!本当の意味でお付き合いをしている先輩の顔は、本当にイケメンでした。
by c300.2021-
0
-
