みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ、サイコーにおもしろい!!!ホントにホントにオススメ!
早く続きが読みたいです〜BLなのにきゅんきゅんとまらない!by ちぇりちぇりー-
0
-
-
5.0
面白い
こう言う漫画は、あまり得意では無いので読んでなかったけれど。ストーリーが割と優しめに進んで暮れているので楽しく読んでます。続きが気になります。
by ゆいゆい077-
0
-
-
5.0
思いのほか!
たまたま目について読んでみたら…止まらない!かわいい、こそばい!!ほっこりした気持ちになれました〜もうちょっと先まで読みたいなー
by Shiiiip-
0
-
-
5.0
初めてBLをみたんですが
これも悪くないなと思いました!
ウブでかわいくてほっこりしてて
また続きがあれば見たいです!、by たまぽぽん-
0
-
-
5.0
刺さる
指先をビリビリさせながら読みました。
こういうストーリー大好きです。
続編あるのかな?完結になってないので期待して待ってます。by およねっく-
0
-
-
5.0
や~~、好き!
試し読みを見て、続きが読みたくなり購入しました。
や~、全話読めて満足です♪おもしろかった!
とっても好きな作品です。
この表紙の先輩は、あんまりカッコ良くもないし魅力的に見えなかったんだけど、マンガの中の先輩はカッコいいです♪
性格には難あり、だけど、楓くんと出会って恋心を知り、大きく気持ちの変化がありました。
楓くんは特別。あんなクールだった先輩が、楓くんの事となると、だいぶ気にするし嫉妬もしちゃうし、かわいい。
ハッピーエンドではあるけど、、もの足らない!!続きが見たいです!とっても(願)!!by 想々-
0
-
-
4.0
最初はめっちゃクズの攻めがだんだん受けの子に本気になっていって無意識の嫉妬とかキュンキュンしました笑自分の出した条件なのにイライラしてる攻め君面白かったです。
by ダックワーズ-
0
-
-
4.0
自分勝手だった逢見先輩が後輩の楓君にひかれていくところがとても良かったです
逢見先輩が自分から告白するところが感動しましたby 無惨-
0
-
-
4.0
アンジェンテで見てからこっちに来たので、内容は最後まで知ってますが(^^;
最初、カッコいいけどクズな先輩が、初恋で変わるところが、とても良いです。
ぜひ、続きをみたいby なはなはなははな-
0
-
-
5.0
先輩〜!
面白かったー! モテモテ先輩がじわじわ自覚していくのがちょっと笑えて良かった。ほのぼのです。
続編ありますかね?
是非、読みたいです!by 星☆の-
0
-
