みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最強です!
この作家さんが描く漫画は最高すぎる!
絵もそうだし、内容も感情移入できて大好きです!
めっちゃ続きが気になります!!by めるでーす-
0
-
-
4.0
無料分だけですが、
絵が綺麗で読みやすいです!
登場人物も変な人いなくて読み進めてて不快な気持ちにならないです!ヒロインが可愛くて感情移入してしまいます。by ふみまかか-
0
-
-
5.0
最高ですみんな読んでほしい!
とにかく大好きです
登場人物が調味料系の名前なのまず天才だと思いました…
2人とも一途で可愛いです!!by 兎う-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が綺麗ですね!
主人公も可愛いし、塩谷さんもとてもイケメンでかっこよく描かれています。
ラブラブなのがよく伝わってきます。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
可愛い2人
ピュアでお互いに気持ちを寄せながらの最初のストーリーがドキドキして可愛かった。今後の2人や会社での問題をどう解決していくのかが気になる
by Bukoko-
0
-
-
3.0
どちらもイケメン
塩谷さんも溝口さんも性格良すぎですね!!
ヒロインは塩谷さん一筋ですが、
溝口さんと一緒になっても幸せになれそう
……なんて贅沢な!!by みさみさ36-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
TL系の中でもかなり好きな感じです!!
キュンキュンするー!
ルームシェア相手にバレないようにするあたりは激アツ!わらby めんたろ1234-
0
-
-
5.0
エロさもありヒロインの健気で一途で一生懸命に好きになってもらうために頑張る姿がかわいい‼️ヒ-ロ-も口数が少ないけど優しくヒロインを大事にする所が大好きです。とてもかわいいカップル。
by オジ--
0
-
-
5.0
美男美女
まず主人公の楓がすごく可愛いし、片思い中の塩谷さんもすごく格好良くて、2人ともスタイルが良いので2人の絡むシーンの絵がとても綺麗でキュンキュンして読めて良いです。
ルームシェアしてる同僚が寝てる間にお風呂に一緒に入ってイチャイチャとか、さすがに設定に無理があるとは思うけど、そこは漫画の世界だし。
あと塩谷さんのぽや〜とした雰囲気や主人公のことが好き過ぎて嫉妬してしまうところが大好きです。by しらないだれか-
1
-
-
5.0
絵も好きだしストーリーとちゃんとあって、普通におもしろい。ほのぼの、出来る彼氏があんなに激甘で世話して最高すぎ!
by ニムニムまん丸-
0
-
