みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
塩谷さんがかっこ良すぎます。お互いにずっと好きだった人と付き合えて、幸せ過ぎるシーンが多いです。でも、塩谷さんがモテモテなのでたまにハラハラさせられます。
by Kei_chan-
0
-
-
4.0
2人がお付き合いしてからも色々あるけど、とにかくお互い好きで好きでいいですな!そんなに抱き合ってばかりいたらマンネリや飽きてしまいそうなものだけど、そこは漫画だからかとにかく求め合っています。
by maru31-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の80話まで読みました
嫌な人からも塩屋さんがカッコよく守ってくれるので、嫌な気分にならずサクサク読めます
溝口さん、切ないけど…
2人のハッピーエンドが見たいですby moie-
0
-
-
4.0
いい!!
まじいいと思う!!
いちゃらぶシーンめっちゃ尊いし、主人公かわいすぎ!!
タイトルも、絵もドンピシャで好きなのでお気に入りの作品💕by りり🎼🍵-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
無料分読みました。とにかく絵が綺麗、見やすい、内容も適度で良い。溝口君がどうなるかなーと気になります。塩谷さん相手じゃ報われないんだろうけど。
by 星どろぼう-
0
-
-
5.0
おもしろい
やっぱりこういう恋愛ものは読者も夢中になれるようなが画力がないと入り込めません。
ドラマになっていましたが、見れなかったのでこちらで読み始めました。
憧れの上司との恋愛ものでしょうか。
続きが気になります。by 愛萌-
0
-
-
3.0
塩谷さんの甘い罠にかかった楓ちゃん、もともと2年の片想いもあって両想いとなりました✨
ここ迄スムーズだったので今後が心配です。(まだ20話です)
ルームメイトの溝口さんが絡んでの三角関係は当然の予想ですが。
これだけ想い合ってるので難なく乗り越えられるよね。
ヒロインがしっかり仕事する頑張り屋さんなので応援しています!by granma hiro-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵は可愛いし出てくる女の子の性格も可愛いし相手役の男の子もカッコいいのでだいすきで😀
勘違いとか付き合うまで少しモヤモヤするけど面白いでね~by ゆゆりは-
0
-
-
5.0
癒される
みんなも書いてますが絵が好きです!
塩谷さんみたいな人が現実にいたらみんな好きになるんだろうなぁ
一見クールなのに主人公には甘々なのが最高ですね〜by 30代妊婦-
0
-
-
5.0
かわいい
無料分増えてる!ので続き読み始めました。
イケメンと純粋美女のとても綺麗な絵です。ストーリーは結構あざとい展開だけど嫌味なく読めます。by はるか2025-
0
-
