みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きは気になるが…
ふどの先生の作品は大好きで制覇してますが、同時進行の「橘くん!〜」の方が好きです。好みがわかれるかな?でも続きは読みます!!
by どらりんだよ-
0
-
-
5.0
もう興奮とニヤニヤがとまりません!笑
きゅんきゅんとちょっとエッチな感じが
続きが気になって仕方ないですwby 鄭さおり-
0
-
-
5.0
めっちゃキュンキュンする
主人公は特別じゃないけど、頑張りやさんで可愛らしい、好感度高めな女の子。
女性読者からみても可愛いなぁって素直に思えるタイプだと思う。
塩谷さんはクールな仕事のできるイケメンで、さりげなく気配りもできて…実はめっちゃ一途で尽くしてくれる素敵度maxな人。
チートじゃん羨ましい♪
溝口さんも素敵な人で、ちょっと彼の気持ちが気になってきたけど、ひとまず仲良しでいて欲しいなぁ。
女同士の僻み的なことでひと悶着あり、そういうドロドロは苦手なんだけど、そこまで長く描かれないので、今のところは汚い部分で心が荒むことなく楽しく読めてます。
楓はスタイルよくて可愛いし、ふたりの表情もキュンキュンするし、ちょっと序盤のタンスとかお風呂の流れは急すぎて無理矢理感あってにせよ、テンポよくて常にキュン要素があり、えちなシーンも女性目線でキレイにラブラブな感じで描かれているので、TLとしてかなり大満足な作品です。
ただ…50ptにしてはページ数が少ないので、そこはどうにかしてほしい。by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で引き込まれました!
キャラクターの誠実な感じも好感もてます!
まだ序盤なのでこれからの展開が楽しみです!by ホワイトモカ。-
0
-
-
4.0
塩谷さんかっこよ!
主人公可愛いし、塩谷さんも私のどタイプで、主人公が羨ましいです。笑。主人公が急に積極的になるところは少し違和感ありますが、、ストーリーがしっかりしているので、☆4です!
by まい-
0
-
-
5.0
塩谷さんカッコいい
皆のレビューにもありますが、
とにかく塩谷さんカッコいいです。
主人公が2年片思いするのも納得です。
2人のキュンとする展開これからも楽しみにしています。by かゆかし-
0
-
-
4.0
これは…
久々のヒット作になりました!
と言ってもまだ読み始めたばかり。
このままダラダラしない展開を希望します!by ぱんだくん-
0
-
-
5.0
広告で見たのがきっかけだったんですが、絵が綺麗だし、ストーリーが自分の好みで一気に読んでしまいました!
by もももんた-
0
-
-
4.0
全話買ってます。
最初トントン進む感じが面白かったけど最近ちょっとのんびりな感じでそろそろ刺激が欲しいですねby ナイショのひと-
0
-
-
3.0
絵が綺麗と言うレビューが多く試し読みと数話読みましたが、私はストーリーが結構好きです。読みやすいと思いました。ポイントが貯まったらまた読もうと思います。
by west Bamboo-
0
-
