みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おー
塩谷さんもイケメンだし推しだなぁ…女の子がまた可愛いんだよねぇ…続きが気になる…読めないのつらーい!!課金しようかなって思う
by なたらまや-
0
-
-
5.0
大好きです
この漫画の大ファンです
女の子がちょっと鈍臭くて可愛いし
男の人もちゃらくないけど
男らしい感じがタイプです(^^)by まめしば太郎-
0
-
-
5.0
最初の方はちょっとありえないな、って思う部分がありますが、まぁマンガだし!
割りとサクサク進むし、絵もきれいなので読みやすいです。なんども繰り返し読んじゃいました(〃ω〃)by ミミ太-
0
-
-
4.0
ぶどのぶどう先生作品が好きで読んでます。
まずは絵が綺麗。で、大抵男の人が女性を溺愛してる。今回の塩谷くん、ほんと最高〜。結ばれてるけどもどかしい世界。笑by ノん-
0
-
-
5.0
2人最高です💓
最初の出逢いからグイグイ引き込まれます〜絵も綺麗✨エロいところもとことんエロくて💓とことんいろいろ楽しめます😊
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
ヤバイ
エロエロドキドキが止まらないです!絵も綺麗ですし。守ってくれる男性ってやっぱすてきですね。毎回配信楽しみに待ってます
by DEF-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないのですが、リアルにありそうでなさそうな展開にハラハラドキドキさせられてます♪
エロも下品さがなくてbb☆by ひとみん♡-
0
-
-
5.0
塩谷さんかっこいいなー
優しいし積極的だし塩谷さんいいな〜。草食っぽくて肉食っぽい所なんてたまりません。こんな彼氏がいたら幸せだろうな〜。
by yuukiiiii-
0
-
-
5.0
乞うご期待!
絵がきれいだし、
エロかわいくて、
キャラも好きです!!
すらすら読んでしまいます〜!!
早く続きが読みたいです!by いさみあ-
0
-
-
5.0
ヒーローが好み!!
絵がキレイと言うか、ヒーローがもろ好み!!!イケメンな上に好きなタッチです。ただヒロインはあまり。。。女子の絵が苦手なのか?いや、でもこの作家さんの他の作品も読みましたが好きな絵です☆
とにかく、塩谷さんがカッコよすぎる!そして、ヒロインがメッチャいい子っっ★お似合いの素敵なカップルです!!by サイオー-
0
-
