みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが、、面白い
こんなイケメンどこに存在するんだー!!こんな出会い方してみたいと思うストーリーです!イケメンなうえに紳士的で一途。絵も着用している服など可愛過ぎる!
by とくとくとくとく-
0
-
-
2.0
ストーリーは王道
ストーリーは王道でいいんですが、どうも主人公が好きになれません。
天然を装ってるのでしょうか。
絵もバランスが悪いのが気になります。by X匿名希望X-
0
-
-
4.0
胸キュン
イケメン、高身長のハイスペック彼氏。女子の大好物な男性が彼氏、羨ましいやら自分が若かったら、こんな恋をしてみたかだたなーと。
絵も上手で大好きな漫画です。by スマイル☆スマイル-
0
-
-
5.0
絵が最高です。ちょっと、読んでみようが、だんだん、はまってしまいました。イケメン同僚と私も仕事がしたい。
by キュンキュンマンガ好き-
0
-
-
5.0
モロ好み!
男の子も女の子もどっちも可愛いしカッコいい!
こんな社内恋愛憧れる!
可愛いのに素直で芯のある女の子って魅力的!by ☆ココママ☆-
0
-
-
5.0
面白い
もうひとつの作品の方を最初に読んで、面白かったのでこちらの作品も読み始めました。
男性のキャラがかわいくてすごく好きです!
私的には、溝口くんがハマりすぎて心苦しいですがこれからの展開楽しみです!by あいぺちぺち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎる!
タイトル通り、絵が綺麗。そして、こんなイケメン上司に頭ぽんぽんされたらもう惚れてしまう。
こんな恋愛してたら心臓もたない。
久々恋愛系でヒットしました!by にぃす-
0
-
-
5.0
とっても綺麗
作家さんの絵がとっても綺麗だし、キュンキュンする内容でついつい課金してしまいます。
エロさもほどよく、好きな作品です!by ☆いろは☆-
0
-
-
3.0
読み続けてしまっている
無料分で、結構強引な展開だなーと思いつつ、イケメンだったり、かわいかったりで結局読み続けてしまっている。。
あんな、イケメンに挟まれてたら楽しいだろーなw 女の子もとても可愛くてよい子なんだけども
今後の展開も楽しみにしつつ読み続ける予感(^^)by Lev-
0
-
-
5.0
ドキドキ
はじめは何となく読んでましたが、昔から好きだったんだとわかってからは今後の2人が気になって課金してます。
続きが気になる!by 4045-
0
-
