みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
Instagramの広告で出てきました!
めっちゃよくて、二話までしか読めてないので今課金するか迷ってます…by そらのした-
0
-
-
5.0
好きです
絵も可愛いし、主人公が彼に頼らないように自分で頑張ろうとしているところもいい。彼が気づいて動いてくれる感じもいい!
by ねこったぬ-
0
-
-
5.0
えっちで可愛くてすき
表情からきゅんが伝わって、えっちなのにほっこり読めるので、この作家さんだいすきです。
一緒にニヤニヤしちゃったり、読みながら体温上がるきがするので、これからの季節、電気代も節約できるしいっぱい読みたいです。続きがんばって描いてくださーいby とむらー-
0
-
-
5.0
大好き
女の子は控えめだけど、エロくて最高!
男の子もめっちゃモテそうなのにちゃんとしててお似合いなのでずっとらぶらぶしてて欲しい!by とくほし-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がキレイだし、読みやすいしとてもおススメです!別サイトで試し読みしてこちらをよく利用したので読み進めることにしました
by れみおだよ-
0
-
-
4.0
最高!!
絵がとても好きです。内容もとても最高です。
男の人もかっこいいし女の人も可愛いし
読んでいてとてもドキドキします。by りりりりりりりりりりぃ-
0
-
-
5.0
きゅん
最初からドキドキの場面!!何そのシチュエーションって感じでした!
塩谷さんイケメンすぎて見てるこっちもドキドキします!by 04050711-
0
-
-
5.0
内容もおもしろい!
楓と塩谷!急接近からいきなりの展開にドキドキしながら一気に途中まで読んでしまいました!絵もキレイで、続きが早く読みたいです!
by kaisuke-
0
-
-
4.0
いきなりエッチな事しちゃった割には純情な女の子でずっと片思いしてた彼といい感じになってよかったねって所まで読みました。面白いです。
by はっちはっちー-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵が綺麗で、エロさが私的に丁度良くて好きです。ついつい読んで止まらなくなって課金しちゃいました。会社での主人公の話も気になるので、定期的に読んでいきます。
by ハナや-
0
-
