みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマより
漫画の途中でドラマを見ましたが、同じものとは思えませんでした。
まぁこの漫画を実写化となるとこれくらいしかできないか…と思いました。
漫画は面白いです。by やむえ-
0
-
-
5.0
わー、遠くから見つめているだけだった好きな人と急激に接近!!しかも密室のせいで・・・ありえない展開に💦順調に距離が縮まっていくので読みやすいです。その後はどうなっていくんだろう?
by ぽにこ。-
0
-
-
5.0
なにはともあれ、恋人どうしになれた事、おめでとうございます😊望んでた事だったから、こっちまで嬉しく感じましたよ💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
1.0
最初だけドキドキ
TLにありがちなパターンですが、最初だけドキドキします。そのあとは展開といえるような展開も無くダラダラ続きます。離脱寸前。
by 無色透明子-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵も可愛いし、物語もとても面白いです。初めのころのお話は、そんなシチュエーションあるわけないけどキュンキュンしながら見ちゃいました。
by じゃがっち-
0
-
-
5.0
塩谷さんの普段と佐藤さんの前のギャップ最高です❤️
甘党なところとか、溝口さんにめっちゃ塩対応なところとか尊いです〜!
佐藤さんや、塩谷さんの表情めっちゃ好きですし、溝口さんの優しいしノリ良さそうなところとかも最高に好きです!
今後も読ませていただきます♪by Sou__-
0
-
-
5.0
すき!!!
この方の漫画本当に絵が綺麗で好きです!!!
無料配信始まって歓喜!!!
陰ながらずっと応援してます!!!by ごましお888-
0
-
-
3.0
ばれてないのが不思議。
塩谷さんの家に居候している溝口さんに半年もばれないのが不思議。ばれないうちに愛をあたためて、いったのかな。
by ジェート-
0
-
-
5.0
塩谷さんがカッコいい
一途で一生懸命なヒロインと優しくてイケメンの塩谷さんの組み合わせが最高!このままずっとラブラブな二人を見ていたい~!
by シューマイ大好き-
0
-
-
3.0
レビューが高かったので
ランキング上位にいて、レビューも高めだったので読んで見ました。唐突に始まるし展開がはやいようでゆっくりしてるような。。?笑テンポ感好きでした。続きも気になります!
by あやめ。-
0
-
