みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男性2人と女性1人の三角関係ものですかね。名前の通り塩対応だった塩谷さんがだんだんキャラ変していくところとか楽しいです。絵も読みやすくて、人気作でドラマになったのもうなずけます。
by pastelpot-
0
-
-
4.0
いい感じ
同僚との恋愛っていいですよねー。いろいろ気心わかってるし、安心感あるしー。なかなかお互い素直になりにくいけど。
by えまあと-
0
-
-
3.0
無料だったので途中まで読みました!
ドラマで見たので気になって読んでみました!
続きが気になって次の日が来るのが待ち遠しいです!by れおらー-
0
-
-
5.0
絵はピュアっぽいのに
絵はピュアっぽいのに、結構エロくギャップが 塩谷さんカッコいいのに結構攻めてる 早めに両想いになり、この後どうなるのか?
by よむよむ中毒-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマから来ました!ドラマでもよかったので原作が気になって仕方がなかったです!読んでみたらめちゃめちゃよくて!ドラマよりハマりました!
by らんくどしゃ-
0
-
-
5.0
おすすめ
塩谷さんが、とにかくステキすぎる!!クールだけど、ナチュラルで、優しくて、かっこいいです。ステキなふたりをみていきたい!
by melei-
0
-
-
5.0
塩谷さん……♡
今までめちゃこみで読んだ本の中で一番好きです!!塩谷さんがかっこよすぎて……笑 塩谷さんが好みドストライクすぎてドキドキしっぱなしです♡
by 匿名希望なのに無理だった-
0
-
-
3.0
TL定番の展開と、絵柄の懐かしさ
地味だけど芯のあるヒロイン。
序盤の無口で優しい塩谷さんとの関係が深まっていくところがキュンときます。
職場のいじめや、TL定番の展開もありつつ、絡みシーンは毎回濃厚。
絵柄はやや古め。
ヒロインの体形は漫画ならではの理想形です。うらやましい。
50話あたりから展開がループぎみ。
無料チャージ途中でお腹いっぱいかも。by 第1話で転生した人-
0
-
-
5.0
雰囲気からの…
この2人 よくあるアニメや漫画のような動きしているけれどそこがまた可愛い!
けど、前任の上司をぶっ飛ばしたいって思う人、他にもいる?
他にももっともっっっと読み進めて展開チェックだ‼︎by 莉野子仔-
0
-
-
4.0
遠目から見ていたのに
ヒロインは、遠目ところから塩谷さんをみていて癒されていた。ある時、ひょんなことから、急接近して、絡み合っていく。展開のスピードが早くて、自分の気持ちが追いつかないです。続きが気になります。
by どんピ-
0
-
