みんなのレビューと感想「容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった〜!!!
試し読みから、気付けば課金して全部読んじゃってました!
最初のりも読み進めるにつれてどんどん引き込まれるー!
色んなオメガバースを読みましたが、驚異的な身体能力の発揮する場面や、オメガとアルファの関係性など、現実離れしているように見えて、そういうことだよね!と、一番しっくりきました。
絵がキレイで見易く、体も色っぽかったです。by レビュー-
1
-
-
5.0
面白い
読み切りぐらいのちょうどイイ長さなので少しづつでも読めるのでイイです。ポイントが余ったら読もうと思います
by あたルンルン-
0
-
-
2.0
たにし
容疑者と刑事の物語なんてなかなかない展開かと思います。その中で内容のある漫画であるかと思います。次回も楽しみです。
by ぬかさはらやまたあ-
0
-
-
4.0
お試しだけ読みました。他の漫画でαβΩの存在を知り、フーンとなっていました。まさかここでも出会えるなんて。絵がきれいなので読みやすいです。
by まんが匿名-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。この作者さんの作品の中でも1番面白かったです。ストーリーの長さもちょうど良く、おススメです。エロさも良き。
by e701-
0
-
-
2.0
うーん
最近こういう系の多いなぁ〜あまりハマらなかった!!絵が好みじゃないのかも、、無料だったらもう少し読みたかったかな
by のんくそ-
0
-
-
5.0
作者買い
作者買い
この作者さんのイラストが好き。
今回の設定も面白くて絵もきれい。
途中まで読んだけど、続く展開も楽しみ。by 未登録ネーム-
0
-
-
3.0
この作者さんの描く男の人の腕が細くて気になっていたんですが、このマンガは気にならなかったです。
いい感じの腕だった(笑)
10話までしか読めていませんがおもしろい。
続きが気になります。by 藤原苺-
0
-
-
5.0
二人の関係がいい!
お互いが求めていても素直になれないところがまたキュンとして早く続きが気になりどんどん読んでしまうby なあなみ-
0
-
-
4.0
絵柄好き
絵柄も好きで、アルファオメガの設定も結構好きで読みました
ラストはいい終わり方でよかったし、刑事のままなんだ!って思いました
凄く読み応えもあってだらだらせず丁度いい内容だと思います。by 131mocha-
0
-
