みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
作者買い
作者買いです。
話的には有り得ないし、名前もプロフィギュアの方まんまだし、いいのかしらとツッコミどころ満載です(笑)by サクラ一番-
0
-
-
4.0
ドキドキします
更新が楽しみでしたかありません!!
人魚と人間界ってゆー初めての
マンガでとても楽しくよませてもらってます!!by ぺたこん-
0
-
-
3.0
人魚への気持ちを諦められない神主が、人魚を言いくるめたり、やや無理矢理っぽく人魚を抱くのがこれまでのストーリー。
人魚はもう1人の爽やか男性を思い陸に上がってきたのに、なかなかそちらとは結ばれず。。神主さん、無理矢理は良くないよ〜by みおたず-
1
-
-
5.0
私は好き
エッチはどの作品も同じパターンだけど、私はなんか好き。
by チロチ-
0
-
-
4.0
子どもが出来るでしょうか
子どもの頃から好きだった海斗と結ばれるために、人間界に来たナギは無事に彼の子どもを身ごもる事が出来るのでしょうか。その生まれた子どもはどうなるのでしょうか。ナギはまた人魚になって海に戻るのでしょうか。2人にはまだまだ障害が多くて心配ですね。
by つよまま-
2
-
-
2.0
微妙です。
主人公が結局はただ流されてるだけなのに…とイライラしてきます。
何がいいのかよくわからないです。by ゆーゆーるーるー-
0
-
-
4.0
主人公は人魚だけど子供を産むために女の人に変身し恋をしていくけど女の人は男の人に流されやすい感じがする。好きでもない男の人に誘われちゃうし…。
by みるみるみるく-
0
-
-
3.0
日野とうこさん
作者買いです。絵がきれいで、エッチが濃厚なのが好きです。愛されているなあと、女性が幸せそうなのも好感がもてます。今回は現実離れしているけれど、まあ、いっか。
by しゃらりん-
0
-
-
3.0
昔、助けてくれた男の子に会いに陸にあがって来た人魚。しかし本命でない男性と先に関係を持ってしまい、妊娠させられそうに…。
ヒロインが可哀想。ちゃんとハッピーエンドで終わって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品は
女の子はとても可愛いく、
男性はイケメンばかり。
ついつい読みたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
