みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても綺麗だったので読み始めました。まだ無料分だけしか読んでいませんが、今のところ面白いです。人魚って、漫画だからこその設定ですね笑
by まー⭐︎ちゃん-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分
作者さんの作品は何作か読んでます。
絵は無駄なく綺麗、という印象です。
人魚とはまた斬新な設定だからかあまり入り込めないですが、もう少し読み進めてみようかな?by ちゅけちゅ-
0
-
-
3.0
人魚と人間の恋愛ということで、オリジナリティはあると思いますが、非現実的すぎてかあまりはまらなかったです。三角関係のストーリーは好みでした。
by emikenken-
0
-
-
5.0
エロくて萌える絵が結構好きです。三角関係がどのような展開になるのかが、これから少しずつ読み進めて楽しみたいです。
by なつのそらまめ-
0
-
-
4.0
続きは・・・
男の嫉妬で話がどうなるのか…楽しみです♡
三角関係?3Pでも良くないwww
やっぱだめだね神聖なものだから♡by きさぽん-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃファンタジー!人魚とかありえない設定だけど、続きが気になって、読んでしまってます。とりあえず無料分。
by トク名-
0
-
-
2.0
残念なところも
両思いなのにナギの処女を奪うのはゆづる。
とにかくゆづる。
やっと海斗と結ばれたと思ったら変な記者が登場してあっさりやられちゃうナギ。
いくら人魚だからってさあ、って感じ。
最後には海斗と結ばれてもそれはハッピーエンドなの?って感じ。by もちもち猫-
0
-
-
3.0
ヒロインの女の子も、その相手の男性も、この作家さんの漫画ではよくあるタイプです。
話はドロドロなのに絵はとてもきれいです。by mogukuri-
0
-
-
4.0
繁殖期だけ人間になる人魚のナギちゃん。
こういうファンタジーも好きです。
ホントは海斗と結ばれたいのに宮司が邪魔するから、続きが気になります。by ☆スズキ☆-
0
-
-
2.0
無料分9話まで読みました。
う〜ん、、片思いの女の子を強引に襲うのはなぁ…いくらなんでも読んでていい気はしない。by ★どんどん匿名◆-
0
-
