みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
絵も綺麗で設定はおじさんだけど全然おじさんじゃないし藍ちゃんは可愛いし、二人の関係が絶妙によくて見ちゃいます。早く続きが知りたいです!そしてもっと甘々な二人を見たいです!
by さらんらん-
0
-
-
4.0
試し読みでハマって買いました!!
絵が可愛くて好みだし話もおもしろいです
受けくんかわいすぎる、、、!by なすのつけもの-
0
-
-
4.0
可愛い男子学生の藍ちゃん。本当にこんな可愛い男子いるのかなって。でも天然過ぎる気がして心配ですが。奥海さんはとてもいい人で、就職面接でバッタリ!!!
そりゃ藍ちゃん驚くよね。
ハッピーエンドで終わりますように。by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
かわいい
BLでも苦手なこと多いけど、すんなり読み進めれました!かわいいといけおじとあんなこんなでイチャイチャが最高!!!
by あわらはな-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗でとてもいいです。
可愛らしい描写で次から次に見たくなります。年の差なんて関係なくこんな感じでいるといいですねー。by おりがみさんたろう-
0
-
-
4.0
毎日無料で読み始めました。
まだ12話までしか読んでいないので、正直奥海さんの印象がうっすいです。
一方、藍ちゃんはかわいい。男の子なのにかわいい♡
いつもはイケオジ派なのに、この作品は藍ちゃん派です。by 由飛-
0
-
-
4.0
おじさんちょっと困っちゃう、って一文からもう大人の余裕感じちゃって、読んでみたらやっぱり大人の余裕がたまらない、、
by ニックネーム決めるの大変-
0
-
-
4.0
いい感じかな!?
まだ無料分しか読んでないけど、主人公が可愛くて、おっさんも素敵な感じがして2人のこれからが楽しみです。
by 側近さん-
0
-
-
4.0
藍ちゃんかわいいっ
奥海さんの事が気になってしょうがない藍ちゃん可愛すぎです!藍ちゃんの友達に嫉妬する奥海さんも強引でイイっ!!
by りょうてん-
0
-
-
4.0
電車で助けてくれた素敵なおじさまと、可愛い男の子
ふんわかした雰囲気が読んでいて幸せな気分になれます!by 犬猫いぬねこ-
0
-
