みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つきのおまめさん
つきのおまめさんの話を購入しました!
絵がキレイで最高!!!
女性の体が痩せすぎてなく、ほどよく肉感があるのが好きby あん1234-
0
-
-
4.0
好きな先生の作品だけ読みました。つきのおまめ先生の男性はソフトでセクシーでイケメンなので大好きです。ポイントがあれば、違う先生の作品も読んでみようかな。
by ネコ商店-
0
-
-
4.0
他の方のレビューを読んで、これはつきのおまめさんを読むのがおすすめなのかと読ませていただきました!当たりでした。
by ハルはるぱる-
0
-
-
4.0
つきのおまめ先生
つきのおまめ先生の分しかまだ読んでません。
1.2話と11.12話だけ読みました。
絵が綺麗でしっかり読んでしまったby happymy-
0
-
-
2.0
絵もすごく綺麗で、えろくて素敵だったんですが、1話1話ガ短くて続きをだしてほしいのに1番気になるところで違う話になる
by あーちゃん00017-
0
-
-
4.0
絵は凄く綺麗でエロいなーって思います!
ですが、ちょっと値段は高いかなって感じるところもありますが、、by ここ852-
0
-
-
3.0
つきのおまめさんだけ読みたくて購入しました。他のストーリーはわかりませんが、年下の男の子とこんな展開あるかな?とモヤッとしながら読みました。絵は好きですが、ストーリーは普通でした。
by わるわるがき-
0
-
-
4.0
よい
つきのおまめ先生が好きで買いました。賛否両論分かれそうですが有り得ないファンタジーとして読む分には全然アリ。
by プリンセスババア-
0
-
-
3.0
つきのおまめさんが好きで、短編集だったので買ってみました。最高でした。絵のタッチも好きだしキャラクターも良かったです。
by 枝っち-
0
-
-
5.0
短編なので、物足りないところもありますが、つきのおまめ先生の作者買いです。他の作品も読んだみたいと思います
by ポイント貧乏-
0
-
