みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つきのおまめ先生だけ買い。
後で単体で本が出るならここには載せてほしくなかった。
読みにくくなるので結果後で全話購入と被ってしまった。by チロチロル-
0
-
-
5.0
絵柄が
絵柄が綺麗でドキドキする内容も最高です!短い短編なので続きものと違いサクッと読めるところもおすすめのポイントです。
by mocamoca00-
0
-
-
5.0
特におまめ先生の漫画が好きでいつも見てます♡
絵も内容も引き込まれてしまって沼にハマって抜け出せません!by ♡はたまい♡-
0
-
-
5.0
エロくてかっこよくて良い
この作者さんは背徳感のある関係性・シチュエーションが本当に上手ですね。女性キャラも男性キャラも美形ばかりで読んでいて楽しいです。
by Sssssssss-
0
-
-
4.0
短編で読みやすい
好きな先生の1、2、11、12話購入しました。短編なので読みやすいです。展開もドキドキできて満足でした。
by なぎぎぬ-
0
-
-
5.0
うーん⤴️
奈々と薫…からやってきました。
こんなシリーズに出会えるとわ❗️
REVUE、善き。by ミィミ姉さん-
0
-
-
5.0
1話目の…。
1話目のななちゃんがすごいかわいい!
そして香るもすごくかわいい!
そしてエロい。
この続きの話も気になって探して課金して読みました。
従兄弟でだめなん関係ってわかっているのに、やめられないってのもエロさ満開by 8リロラキ8-
0
-
-
4.0
複数の作者さんの作品を購入したけど、内容的にはとてもおもしろかった。でも1話1話がかなり短いような気がする
by どこかのとくめいさん-
0
-
-
5.0
おもしろそう!
おもしろそう!みたい!ほんとにおもしろそう!
みたい!から!みようかとおもいます!
絵柄がほんとにすき!by みかんを食べすぎた人-
0
-
-
4.0
好きな
好きな作家さんが入っているので読みました!短編集、読み切りいいです!最高!
また読み切りものも、お願いしますby ハンメ-
0
-
