みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おしい
いわゆるBLの恋愛漫画ではないので展開が気になります。登場人物が韓国名なので名前が覚えられないですが、少年がどのように扱われていくのかソワソワして見ています。
by ならいちゃん-
0
-
-
5.0
とにかく絵の美しさに惹かれました。BLを読んだ事がなかったけど、ハマってしまいました。映画を観てるようでした。
-
0
-
-
4.0
もっと優しくしてあげたら…
あくまで主観ですが、韓国系マンガは、相手を痛めつけるお話が多い気がして…。
身分差でそうなる部分もあるのだろうけど、もうちょっと相手に優しくしてあげられないのかなぁと思ってしまいます。
ナミンはお子様過ぎて世間が見えてないし(お師匠の本性とか)、スンホは自分の気持ちが分かってないし…ヤキモキさせられます。by 子犬のワルツ-
1
-
-
4.0
面白い
絵がとにかく美麗。時代物の空気感と歪んだ主従関係が魅力で、続きが気になる作品。新刊も期待です!!!!
by とまとりんごなまま-
0
-
-
5.0
すごく素晴らしいです!
本当に一気に読んでしまいました。
初めは少し話の流れがつかめなかったのですが、2人の絡みが分かりだすと本当に素晴らしかたったです。
無料分を増やしてもらうともっと良いと思います!by にんぽう-
0
-
-
5.0
大好き
単行本も買いました!!このお話しは何回読んでも面白くて泣けます。また読み返そうと思って読み始めました!本当におススメです。
by りんごティーちゃん-
1
-
-
5.0
おもしろい
まじで怖い怖すぎるけどめちゃくちゃ面白い。
みててほんとにはらはらする。
絵もすごく綺麗でみやすいby 洗濯機の妖精-
0
-
-
3.0
時代劇のボーイズラブ
優れた春画を描く主人公をおおかえとして無理やり迎えたり身分違いの高貴なイケメン。2人の関係は果たして、どうなるか先が気になるストーリー展開。果たして満足のいく春画を描く約束を果たせるのか、2人の関係はどうなるのか。
by smile191919-
0
-
-
2.0
そこまで
評価高いですが、そこまでハマらなかったです。絵はキレイだと思います。陰湿なストーリーがわたしの好みではなかったです。
by なゆたふ-
0
-
-
5.0
最高です!
2人の関係性がとても気に入りました。絵も綺麗で、一気に読み進めてます!これからのストーリーも楽しみです。
by マルゲリータぽぽ-
0
-
