この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)

  • 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 716件
評価5 41% 290
評価4 28% 200
評価3 22% 155
評価2 7% 49
評価1 3% 22
1 - 10件目/全716件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    まじで好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に登場人物の顔がいいし、描写が綺麗!攻めがだいぶ頭おかしい系だけど、そういう人の嫉妬した時に狂う感じとかが大好きなので、私は好きな作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃコミさん、白塗り多すぎです!!
    ページ半分白やんけ!と言いたくなる白塗り具合。こんなに白多いなら半額にして下さいまし!
    作品は良いですょー表情を説明する為のセリフではなくて表情で心情が読み取れる程絵の綺麗さにストーリーが入り込んで引き込まれます。若の苦虫を噛み潰したような表情や鬼畜な表情とか、いっちゃってるグレージーさが最高です。若はセクシーだし、ナミョンもキュートで泣いてる表情とか動き出して喋り出しそうなくらい絵が綺麗。
    若は皆に恐れられてるのにナミョンはなんやかんやと若に注文つけて、それをなんやかんやと聞き入れてしまってる若とのなんとも言えない関係性。
    中盤以降しんどい話も続くけどなんとか再会できる。でも会えない期間(多分3年程)2人の気持ちをどう維持してきたのか、再会できてからのストーリーももっとみたかったなぁと思う程が良い作品でした。
    白塗り部分はどうしても見たくて、別サイトで読んでしまいました(めちゃコミさんごめんなさい)だって見たいのよ〜やっぱりどうしても私は見たいのよ〜!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    BLには興味なかったのですが、ハマりました。
    結構な性描写ですが、男性漫画のような汚さはなく、とても美しいです。ただのエロ漫画ではなく、ストーリーがきちんとしてるので読み応えがあります。

    by jnmy
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他サイトで知っていて無料話が結構多くて読み始めました!
    私はあまり攻めと受けが他の人と性的なことをしたりするのが好きじゃないんですが、まさかの最初から行為を見させて描かせるの…!?とびっくりしていましたが、段々と関係性が変わってきて最初はエロを求めてましたが今はストーリーを楽しみつつ読んでいます!
    途中までしか読めていないのでこれからどうなっていくのか楽しみ…!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと強引過ぎてイマイチだなと思いました。権力や地位、卑しい身分とか、読んでいて嫌でした。無事に逃げられるといいな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初めての時代物?系。絵がきれいで視線とか表情がすばらしい!あと、攻めの顔がイケメンすぎる。攻めと受けとの身分さもあっていい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キャラクターの描き方も魅力的で、特に主人公と相手役の距離感が絶妙。近いようで遠い、触れられそうで触れられない、その曖昧な関係が物語の緊張感を生んでいる。相手の表情がふと陰る瞬間や、言葉にしない感情がにじむ場面が多くて、読んでいて自然とこの先どうなるんだろうと気持ちが引っ張られる。

    絵の美しさも魅力。光と影の使い方がとても上手で、夜の静けさや不気味さが視覚的に伝わってくる。特に目元や手の描写が繊細で、キャラの感情が細かく読み取れるのが良かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はナミンが嫌いだったけど、だんだんと色っぽくなってきて...。若がとてもかっこいい。くっつくかと思えばすれ違いがちだけど、どうか幸せになってほしい。

    by rgkr
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なまめかしい

    なかなかなまめかしいマンガです。少し白塗りが多いので見にくい面もありますが、絵がきれいで、表情などが繊細ですばらしいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性同士のお話ですが絵が綺麗でついつい読み進んでしまいます。絵描きの人はどうなるのかなー続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー