この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 716件
評価5 41% 290
評価4 28% 200
評価3 22% 155
評価2 7% 49
評価1 3% 22
71 - 80件目/全716件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やばい♡!!!

    絵がキレイで表紙の斜めからの描写も美しく
    これ期待大!と思って読み始めました。
    読み進めるにつれて、
    こちらの作家さん、お名前は違いますが
    暴夜の方と同じ匂いがします!
    期待してこの後も読み進めます♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまる

    無料分だけと思って読み始めましたが、描写もとても綺麗で内容も最高です。少し乱暴な場面もありますが、それを越える色っぽさがたまりません。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵 きれい

    やばいやばい 調子に乗って課金し過ぎました。
    絵がきれい
    意地悪人間いっぱいいるけど 2人の気持ちがゆっくり交わっていく感じ たまらないです
    ナミンに早く安堵感を与えて欲しい

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んでよかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    ナミンにとって最悪な若様との出会いが、お互いに想い、かけがえのない情人となり美しいエンディングを迎えます。とはいえ、まだ続編があるような無いような。それも楽しみになる作品でした。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    歪んでるなぁ☺️

    絵が独特だけど…。
    内容的に闇深そうなのに、気がつけばはまって課金してまでも読んでしまってます。とにかく、若旦那がヤバイです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よきかな

    韓国系BLにはいつも辛口な私ですが、これは結構よかった。絵の感じとか話の進め方とかが他の韓流と一線を画してます。旦那の色気がハンパない。

    by DonDon
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表情とかすごいリアルで絵は綺麗なんでしょうが、内容が私は苦手でした、、、
    なんか、可哀想すぎて、、もう少し優しめなBLをお求めの方はむいていないかも。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいだし、韓国の時代もの?というのが面白いのですが、主人公に少しイライラします。でも今後を期待して星3つかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    鋭い目が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那であるスホンはナミンの絵を気に入ったと連れてきて自分の交わる光景を見せ描かせる。スホンの鋭い目突きが怖くてセクシー。師匠の事が好きで師匠の為にと頑張るナミンだがスホンの手中に。これからの展開どうなるのか気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    世にも美しいBL

    受の少年が不憫です。もはや、サイコパスな旦那様に目をつけられたウサギちゃん。それにしても、少年よ、すごい構図の絵を描くのだね。そして静止画を見るだけで、絶頂まで行く旦那様すごい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー